今はより運転が楽しくなりました。

●装着パーツ:スポーツスタビライザー、メンバーブレースセットなど

愛車は2015年式アテンザ(GJ2AP(AWV)です。
スポーツセダンをイメージして購入したのですが、乗り心地の良い静粛性(ディーゼルエンジン音を除いて)高い車でした。
Zoom Zoom Zoomをイメージしていたためもっとハンドリングをよくできないかと考え、Body Partsを装着していくことと致しました。
特にスポーツスタビライザー(フロント/リア)ですが、これまではハンドルを切っても遅れて曲がる、イメージしているラインよりも膨らんでいたのですが、装着後はイメージ通りに曲がるようになりました。
曲がるときの安定度が増したためか無意識にスピードレンジも上がってしまってタイヤの方が負けているように感じるほどでした。
スピードレンジも上がってしまったため車体剛性を上げたくてメンバーブレースセットを追加装着しました。
それまでもストラットタワーバーやロアアームバーなど装着していたためが剛性アップ感はあまり感じなかったのですが、装着後はより曲がるようになりイメージしているラインよりも切れ込むようになりました。うれしい誤算でした。


今はより運転が楽しくなりました。意味もなく走らせている毎日です。
今後はIntake & Exhaust Partsを試していきたいと考えていますのでAutoExeさんには私の旧型にも装着できる製品展開をお願い致します。

●滋賀県 車さん (アテンザ/GJ ディーゼル2.2L)