違いが体感できるカスタマイジング。
●装着パーツ:インテークサクションキット、ローダウンスプリング、スポーツダンパー、スポーツフライホイール
ローダウンスプリングとスポーツダンパーは、40,000kmを超えたところで導入しました。
ハンドルの切り始めのロールが抑えられ、乗り心地も損なわれませんでした。
取り付け後しばらく走行してもフロントの車高が下がらず整備工場に持ち込んでブッシュを一旦解放してもらったところ下がりました。
As a Mazda specialist we aim for "Tune COOL!",to provide "A New Driving Sensation".
●装着パーツ:インテークサクションキット、ローダウンスプリング、スポーツダンパー、スポーツフライホイール
ローダウンスプリングとスポーツダンパーは、40,000kmを超えたところで導入しました。
ハンドルの切り始めのロールが抑えられ、乗り心地も損なわれませんでした。
取り付け後しばらく走行してもフロントの車高が下がらず整備工場に持ち込んでブッシュを一旦解放してもらったところ下がりました。