スポーツ感UP、運転が楽しくなりました



装着パーツ
クラブスポーツサス・キット、アジャスタブルスタビライザーリンク、スポーツタイロッドエンド
インプレッション
車高は推奨の-30mm、減衰は中間の12段戻しで先ずは慣らし。
乗り心地は硬くなりましたが、気になるほどではありません。
ワインディングでは楽しく走れます。
0段のハードMAXはさすがに突き上げ感が強いです。
慣らし運転で感じたこと、乗り心地優先なら18段戻し、または24段まで戻してもいい感じ。
ワインディング~サーキット走行なら中間からハード側へ調整すればいい。
街乗りが主なら18段戻しぐらいがベストかも。
リアの調整は、トランクルーム内の内張りを外さないとアクセスできません。
ロールが抑えられ、コーナーも気持ちよく走れます、安定感は素晴らしいです。
スポーツ感がUP、運転が楽しくなりました。
街乗りで家族も乗せていますが、「乗り心地が悪くなった」との苦言はありません。
車高は-30mm、擦らないように注意必要です!。
奈良県 いちっち さん
車種:ロードスター 型式:5BA-NDERC グレード:VS