吸気系の最終形態

装着パーツ
ラムエアインテークシステム
インプレッション
スポーツインダクションボックスからの変更です。
ノーマル時と比較すると3000回転からの吸気音・レスポンス共に向上するとおもいます。
やはり、高回転域での向上です。
インダクションボックスとの比較では、やはり高回転域で、違いがあります。
吸気音に関しては、インダクションボックスの方が、吸ってるなという音が大きかったと思います。
兵庫県 てつ さん
車種:RX-8 型式:SE3P グレード:タイプs
As a Mazda specialist we aim for "Tune COOL!",to provide "A New Driving Sensation".
ラムエアインテークシステム
スポーツインダクションボックスからの変更です。
ノーマル時と比較すると3000回転からの吸気音・レスポンス共に向上するとおもいます。
やはり、高回転域での向上です。
インダクションボックスとの比較では、やはり高回転域で、違いがあります。
吸気音に関しては、インダクションボックスの方が、吸ってるなという音が大きかったと思います。
車種:RX-8 型式:SE3P グレード:タイプs