コントロールしやすく、姿勢が作りやすいです

装着パーツ

ストリートスポーツブレーキパッド、ストリートブレーキローター

インプレッション

パッド&ロータセット交換です。
ダストは少ないとの評判でしたが、ロータとのセット交換でも確かに少ない感じ。
スリットロータなので、ダストが極端に減るって事は無いですけど。
制動力は一般道レベルでは、特に変化なし。
ワインディング下りの強めのブレーキングでも、踏力と制動力はとてもリニアです。
お陰でターンイン時の姿勢を安定して作りやすいので、ロードスターらしい荷重変化でのコーナリングが楽しめます。

ワインディングを流す程度でしか走らないので、
ロータで一番変化があったのは、見た目(笑)
会社の駐車場で、同僚達にすぐに見つけられてしまいました。

愛知県 AMC004くろやぎ さん

車種:ロードスター 型式:ND5RC グレード:S SpecialPackage