アクセルを踏み込んだときの反応が改善。
●装着パーツ:インテークサクションキット
今年2月にCX-5からCX-30に乗り換えました。
CX-30の1.8Lディーゼルエンジンは,CX-5の2.2Lディーゼルエンジンに比べてアクセルに対する反応が鈍いのが気になっていました。
装着後は,アクセルを踏み込んだときの反応が改善されたように感じます。
ボンネットを開けたときに目に入る赤色も気に入っています。
●北海道 キャスバル兄さんさん (CX-30/DM)
As a Mazda specialist we aim for "Tune COOL!",to provide "A New Driving Sensation".
●装着パーツ:インテークサクションキット
今年2月にCX-5からCX-30に乗り換えました。
CX-30の1.8Lディーゼルエンジンは,CX-5の2.2Lディーゼルエンジンに比べてアクセルに対する反応が鈍いのが気になっていました。
装着後は,アクセルを踏み込んだときの反応が改善されたように感じます。
ボンネットを開けたときに目に入る赤色も気に入っています。
●北海道 キャスバル兄さんさん (CX-30/DM)