カーブおよびストレートの安心感が増した。

●装着パーツ:ローダウンスプリング、ストラットタワーバー、フロアクロスバー、ロアアームバーなど

(足回り編)新車購入と同時にパーツをつけてしまったので試乗程度でどの程度違いが分かるかと思いましたが納車されて走ってみましたが明らかに違いが判りました。
車体のよけいな挙動がなくなりカーブおよびストレートの安心感が増しました。
何より納車後の試乗にマツダディーラーの担当営業さんも同乗したのですがあまりの違いに驚いておりました。

ローダウンスプリングで車高も落ち全体的に締まりが付きました。
今後走りこめば馴染んできてもっと良くなるでしょう。楽しみです。

この後1か月点検時にラムエアインテークシステムとインテークサクションキットを導入予定なのでどのように変わるか楽しみです。

●宮崎県 K-1さん (CX-60/KH)