回転の下がり方が秀逸。
●装着パーツ:スポーツフライホイール
走行距離が108000kmを超えたのでクラッチ交換と同時に、ノガミプロジェクトさんに作業をお願いしスポーツフライホイールを取り付けて貰いました。(スポーツクラッチラインは以前から取り付けてあります。)
取り付け後250km程の走行ですが、純正のフライホイールと比べ、エンジンの吹け上がりは勿論の事、回転の下がり方が秀逸です。(ノーマルですと回転の下がり方が少し間延びしてあます。)
As a Mazda specialist we aim for "Tune COOL!",to provide "A New Driving Sensation".
●装着パーツ:スポーツフライホイール
走行距離が108000kmを超えたのでクラッチ交換と同時に、ノガミプロジェクトさんに作業をお願いしスポーツフライホイールを取り付けて貰いました。(スポーツクラッチラインは以前から取り付けてあります。)
取り付け後250km程の走行ですが、純正のフライホイールと比べ、エンジンの吹け上がりは勿論の事、回転の下がり方が秀逸です。(ノーマルですと回転の下がり方が少し間延びしてあます。)