ずっと触ってたくなる肌触り。
●装着パーツ:スポーツステアリングホイール、シフトノブ、カーボンパドルシフトレバー
ステアリング…純正よりも若干太くなり楕円形断面グリップで握りやすさが向上しました。ずっと触ってたくなる肌触りです。
シフトノブ…見た目のスポーツ感も良いですが操作方法がプッシュ式になって操作が楽になりました。球体になったことでマニュアルモード時のシフトの上げ下げもかなりやりやすくなりました。
手にフィットするサイズ感、素材の為ついつい握ってしまいます。
As a Mazda specialist we aim for "Tune COOL!",to provide "A New Driving Sensation".
●装着パーツ:スポーツステアリングホイール、シフトノブ、カーボンパドルシフトレバー
ステアリング…純正よりも若干太くなり楕円形断面グリップで握りやすさが向上しました。ずっと触ってたくなる肌触りです。
シフトノブ…見た目のスポーツ感も良いですが操作方法がプッシュ式になって操作が楽になりました。球体になったことでマニュアルモード時のシフトの上げ下げもかなりやりやすくなりました。
手にフィットするサイズ感、素材の為ついつい握ってしまいます。