タイムラグの少なさが気持ち良い。

●装着パーツ:スポーツフライホイール、スポーツクラッチセットなど

スポーツフライホイールは、原理通りにアクセルレスポンスが良くなり、心配される低回転時のエンジン回転バラツキの悪化なしという良いバランスが確保されています。
車両が軽いも出力170馬力のNCロードスターにとり峠でのタイムラグの少なさは気持ち良く、上りの区間タイムも数字上での差も出ます。

スポーツクラッチは、出力変更点(オートエクゼ全パーツ+点火システム)の範囲では、装着必要性が低いも、安心です。半クラッチの操作性の悪化はほとんど無く・・・、ただ、1時間ほど運転していると左足の裏が少し痛くなります。この点はレーシングシューズで対策できています。オートエクゼさんから発売される新製品を、都度装着して17年が経過した我がロードスターは色あせることが有りません。有難うございます。

●愛知県 水野さん (ロードスター/NC)