車体の剛性が明らかに違います。

●装着パーツ:タワーブレースセット

納車後1600キロを走り、足回りの挙動に関心が向きました。
純正は純正の良さがありました。
まるでセダンのような緩やかで優しい乗り味は、RFのターゲットにはハマるかもしれません。
私としてはロードスターにはスポーツ性を求めていたので、カスタムへの関心が高まったのだと思います。
取り付け後は、車体の剛性が明らかに違います。
よりキッチリした剛性を感じられます。
また、ハンドリングにも変化があり、重めと言うか、ドッシリとした印象が得られます。
スポーツ走行に興味のない人でも安定感という点ではアリだと。
カーブでの踏ん張りも違います。
四輪で曲がってる感じがあり、ついつい楽しくなります。
あとはボンネット内が赤でドレスアップされ、カスタム感あります。
おすすめのパーツです。
因みにトランクにリアのパーツが出ますが、私は邪魔には感じません。

●宮城県 小太郎さん (ロードスター/NDRF)