めちゃくちゃ気持ちいいコーナリングを実現できました。

●装着パーツ:アジャスタブルスタビライザーリンク、スポーツタイロッドエンド

ノーマルは良く言えばヒラヒラ感、悪く言えばフワフワしてます。市街地レベルでは良いのかもしれませんがスピードが乗った高速コーナーでは沈み込みが大きく私的にはヒヤッと感じる事が多かったです。
特にコーナーの途中でギャップがある路面ではそれが顕著に出てました。
ノーマルの車高の高さも気に入らなかったので他社製ダウンサスとオートエクゼのスタビリンク、タイロッドエンドを同時装着したところこれが見事にマッチしてガチッと粘るめちゃくちゃ気持ちいいコーナリングを実現できました。
タイロッドエンドが炭素鋼製なのでそれが足回りの剛性を上げてると思います。
前車がBMWZ4だったのですがそのコーナリングに匹敵どころか超えてます。それは多分ロードスターの元々のボディ剛性も良いからだと思います。
●兵庫県 上月さん (ロードスター/ND)