違和感が減ったように感じる。

●装着パーツ:スポーツタイロッドエンド

同社のローダウンスプリングから時間をかけ、アジャスタブルスタビライザーリンクと取り付けを経て、さらにフロントにスポーツスタビライザーを導入しました。
ノーマルからはもちろん乗り心地も運動性能も劇的に変り、ハンドリングマシンとなって気持ちよく走行を楽しんでいました。
そんなときに若干ではありますが、ステアリングがぶれるような何とも言えない動きがあって違和感を覚え始めたんです。

ショックがノーマルなこともあったのかといろいろ考えましたが、タイヤを冬から夏へと交換する時にシャフトの勾配を目にして、思い切って同社でCX-5用も用意されていたことと、材質も炭素鋼ということでタイロッドエンドを変えることにしたんです。

どうなんでしょうか いつものコースを走行していると意識はしているものの違和感が減ったように感じます。
切り返しの時に特に素直になったように思います。
まだ交換して日が浅いので、もっと走行して楽しんでみようと思います。

●神奈川県 かつクンさん (CX-5 KF)