NEW 2025-06-13CX-8インプレッションユーザー グランドツアラー化装着パーツ ストリートスポーツサス・キット インプレッション 納車後、1年、1万キロほど走ってからの足回り交換。 高速道を乗っていて段差、うねりを超えた後のリアの収まりが気になり改善目的で装着しました。 結果としては正解 […]
NEW 2025-06-13ロードスターインプレッションユーザー しなやかな脚がお気に入りです装着パーツ Street Sports SUS.Kit KIJIMA-SPEC インプレッション 純正サスペンションのブッシュ劣化から底付きし始め、いろいろ悩んで選択しました。 昔ながらのイメージで車高調と言うと硬いかな […]
NEW 2025-06-13ロードスターインプレッションユーザー 足回りリフレッシュ装着パーツ ストリートスポーツサス・キット インプレッション 走行距離13万キロで足回りのリフレッシュを行いました。純正へのこだわりがあったのですが部品はすでに出ないため、代替品としてKIJIMA-SPECを選び、推奨値 […]
NEW 2025-06-10MAZDA2 / Demioインプレッションユーザー AutoExe足回り◎装着パーツ スポーツダンパー、スポーツスタビライザー インプレッション 走行距離160,000kmを超え、そろそろ足回りを交換しようかと。折角なので、AutoExeのパーツを取り付けようとおもい、前後のダンパーとスタビラ […]
NEW 2025-06-10ロードスターインプレッションユーザー 貴島スペック装着パーツ ストリートスポーツサス・キット インプレッション 当初、ロードスターの柔らかい脚周りが気に入っており、仕様変更するつもりはありませんでした。 そんな時、デモカーに試乗する機会があり、ロードスターらしい、しなや […]
NEW 2025-06-10RX-7インプレッションユーザー 乗り心地とスポーツ性を高い次元で両立したサスキット装着パーツ ストリートスポーツサス・キット インプレッション 純正車高調整式サスペンションがバンプストッパーの破損によると思われる突き上げ感がひどく、乗り心地が悪くなっていたので、サスペンションの変更を行おうと考えました […]
NEW 2025-06-10MAZDA3 / Axelaインプレッションユーザー 100周年装着パーツ ローダウンスプリング/ストラットタワーバー/アジャスタブルスタビライザーリンク/フロントグリル/プレミアテールマフラー/ロアアームバー/フロアークロスバー/インテークサクションキット/エアフィルターリプレイス […]
NEW 2025-06-10MAZDA3 / Axelaインプレッションユーザー 見た目最高装着パーツ ローダウンスプリング インプレッション ホイールとフェンダーの隙間が気になっており車高調まで入れるほどでもないしと思ってたところでいれたのがダウンサスでした。 見た目バッチリです欲を言えばあと1センチくらい低 […]
2025-06-06CX-60インプレッションユーザー 良い感じの落ちと走り装着パーツ ローダウンスプリング インプレッション 初期型でローダウンスプリング装着して10万kmを走行。ノーマルとあまり差が無い走りで楽しんでいました。最近ダンパーがへたった感あったので、後期型ダンパーにリヤバンプと共 […]
2025-06-03ロードスターインプレッションユーザー さりげない効果が期待通り装着パーツ ローダウンスプリング&アジャスタブルスタビライザーリンク インプレッション RSグレードの装備であるビルシュタインダンパーを活かしたかったのと、使い勝手も考えて少しだけダウンすることを期待しての装着でした。 […]
2025-06-03ロードスターインプレッションユーザー NC1のレストア装着パーツ カタログ掲載の多くのパーツ インプレッション NC1ロードスター19才&私67才、今後10年に備えてレストアします。 2006年に新車購入以来、こつこつとオートエグゼ・パーツを装着し、今では手足の一部のように […]
2025-06-03MAZDA2 / Demioインプレッションユーザー 熱烈なエクゼファンです!装着パーツ ストリートスポーツサス・キット、ストラットタワーバー、センターフロアバー、ロアアームバー、エアフィルターリプレイスメント、プレミアテールマフラー、ストリートスポーツブレーキパッド、ブレーキペダルブレース、フュ […]
2025-05-30ロードスターインプレッションユーザー ローダウンスプリング・アジャスタブルスタビライザーリンク装着パーツ ローダウンスプリング・アジャスタブルスタビライザーリンク・エアバルブキャップ(GM)・ドアハンドルプロテクター インプレッション 新車購入1ヶ月後にローダウンスプリングに交換、アジャスタブルスタビライザーリン […]
2025-05-30MAZDA3 / Axelaインプレッションユーザー ホイールハウスとタイヤの隙間が気になるので装着パーツ ローダウンスプリング インプレッション ホイールハウスとタイヤの隙間が気になり、ローダウンスプリングを装着。 乗り心地は少し悪化したが、隙間が気にならならなくなった。 これ以上車高を下げると、運転支援システム […]
2025-05-30CX-3インプレッションユーザー 見栄え抜群!装着パーツ ストラットタワーバー インテークサクション インプレッション ストラットタワーバー装着により、道路との密着感が増し、欧州車のように感じる。特にコーナーでの安定性が増した。ただ、ゴツゴツ感も増し、嫁さんには悪評 […]
2025-05-30ロードスターインプレッションユーザー ウイング&サスペンション装着パーツ クラブスポーツサス・キット / アジャスタブルスタビライザーリンク / リアウイング インプレッション ND5RCからND5REに乗り換えるにあたり、以前から気になっていたクラブスポーツサスキットとスタビリン […]
2025-05-30MAZDA2 / Demioインプレッションユーザー お気に入りのプレミアテールマフラー装着パーツ プレミアテールマフラー インプレッション 見かける機会が減りましたが、テーマカラーのスピリティッドグリーンメタリックのデミオ(スポルト 5MT)を、仕事の営業車として、日々走り回っています。 プレミアテールマ […]
2025-05-27MAZDA3 / Axelaインプレッションユーザー 乗り心地装着パーツ スポーツダンパー インプレッション 他社のスプリングでローダウンしていて、悪路での突き上げやゴツゴツ感が気になり思い切ってスポーツダンパー装着、突き上げも柔らかい感じに乗り心地に変化が出てカーブも楽になりまし […]
2025-05-27MAZDA3 / Axelaインプレッションユーザー セダンに同色リアウイング装着パーツ リアウイング、ローダウンスプリング インプレッション MAZDA3セダン 20S レトロスポーツエディションのマシーングレープレミアムメタリックにAutoExeの「ローダウンスプリング」と「ボディ同色リアウイ […]
2025-05-27MAZDA3 / AxelaKotaro NISHIOKA AWDアクセラにスタビ装着でロール低装着パーツ スポーツスタビライザー インプレッション 装着から約3万キロ前後走ってからという大分遅いレビューですが、BMアクセラスポーツ(AWD)の純正よりも剛性の高いスウェイバー(スポーツスタビライザー)を前後に装着。 […]
2025-05-27ロードスターKotaro NISHIOKA よく動く脚装着パーツ ドアハンドルカバー&プロテクターセットストリートスポーツサス・キット インプレッション 2024年3月車を購入、納車時にドアハンドルカバー&プロテクターセットをつけ2025年2月にストリートサスキットに変えま […]