直進安定性も良くなった。
●装着パーツ:ラムエアインテークシステム、インテークサクション、ストラットタワーバー、フロアクロスバーなど
3年前に車を購入して一番初めに取り付けたのがラムエアインテークです。
音は低回転からブオーンと重低音が鳴り響いてます。
車の骨組みが重低音でブルブルしているのがわかるくらいです。
1500回転ぐらい低くても十分音が楽しめるので吹かさなくても楽しいです。
アクセルレスポンスは少しだけ変わったように感じます。
As a Mazda specialist we aim for "Tune COOL!",to provide "A New Driving Sensation".
●装着パーツ:ラムエアインテークシステム、インテークサクション、ストラットタワーバー、フロアクロスバーなど
3年前に車を購入して一番初めに取り付けたのがラムエアインテークです。
音は低回転からブオーンと重低音が鳴り響いてます。
車の骨組みが重低音でブルブルしているのがわかるくらいです。
1500回転ぐらい低くても十分音が楽しめるので吹かさなくても楽しいです。
アクセルレスポンスは少しだけ変わったように感じます。