2024-11-14 / 最終更新日 : 2024-11-14 ItoTakeru ロードスター 高回転までスムーズに吹け上がる。 ●装着パーツ:スポーツフライホイール ロードスターとしての味はあるが(純正も軽量化されてはいるが)、スポーツカーらしからぬレスポンスの向上を狙って交換しました。NDはミッションを降ろすのが大変なので、部品代ぐらい工賃がかかります。クラッチ交換のタイミングまで待つか悩みどころで、優先度は低いですが、確実に効果を得られると思います。 結果的に70点ぐらいだったP5エンジンが85点になりました。デメリットはほぼ無しです。高回転までスムーズに吹け上がり、エンジンブレーキの効きも強まりました。大変満足です。 ●静岡県 蛙レーシングさん (ロードスター/ND)