ご愛読いただき誠にありがとうございました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_0437.JPG年始より江東区枝川の新社屋に移転した私たちオートエクゼ。

当初仮設事務所で営業していていましたが、ようやく先日新オフィスが完成し、快適に営業をリスタートしました。







20180228_blog.jpg
さて、2007年に開設、10年強継続してきましたし当スタッフブログですが、ウェブサイトのリニューアルに伴い、3月よりトップページのWhat's Newコーナーへと発展移行します。

こちらのブログは、本日を持って終了しますが、引き続き、トップページの商品開発進捗などを通じて、わたしたちのこだわりや有意義な情報をいっそう鮮明に伝えていく所存です。

また、今後はFaceBookページでも、皆様とのインタラクティブ(双方向)なコミュニケーションを深めてゆきます。



メンバースの皆様。長い間、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。


Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1185

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2018年2月28日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:湘南マツダ平塚店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。