イベントレポート:湘南マツダ平塚店

| コメント(0) | トラックバック(0)
event_20180224a.jpg
メンバースの皆様、こんにちは。
今回は先週末開催されました、湘南マツダシリーズ第一弾・平塚店のイベントレポートをお届けします。

今回はデモカー4台を展示。ND-05Sはショールームの特等席に展示していただきました!お子様から大人まで大いに注目していただきました。





event_20180224b.jpg
イベント恒例の展示商品をその場で取付!

こちらの車両は話題のCX-8。スポーツサイドバイザーを既に装着済み!で、今回はインテークサクションキットをご成約いただきました。
また、近日発売中のスポーツマフラーも仮予約承りました!?発表までもうしばらくお待ちください。





event_20180224c.jpg
今回のエクゼコレクションをご紹介。

こちらはDE系デミオ。サスペンション~ブレーキまで、AutoExeデモカーのような仕上がりです。人気を博したステンレスマフラー デュアルは、程度の良いユーズドを探し当てたそうです!
今回はエアフィルターをリフレッシュ。次回、スポーツステアリングホイールをお待ちしております!!




event_20180224d.jpg
続いて紹介するのは工場の奥に鎮座していたRX-7(FD3S)。足回りなどのリフレッシュということでストリートスポーツサス・キット(KIJIMA-SPEC)とストリートブレーキローター・ストリートスポーツブレーキパッドを装着。オーナーの愛着を感じます。







ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。今週末は引き続き湘南マツダ大磯本店でイベントを開催します。弊社スタッフが土日両日常駐しますので、ぜひチューニング相談にいらしてください。

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1184

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2018年2月27日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CX-5商品改良車について」です。

次のブログ記事は「ご愛読いただき誠にありがとうございました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。