イベントレポート:千葉マツダ誉田店

| コメント(2) | トラックバック(0)
メンバースの皆さま、こんにちは!
先週末開催の、千葉マツダ誉田店のイベントレポートをお届けです。
前回の東北マツダのイベントに引き続き、またまた台風22号の影響で、日曜日は大雨となってしまいました(T_T)
その様な中で、ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございます。


20171028①.jpg
誉田店は、イベント初開催の店舗です。スタッフの皆さまで、事前の準備等していただいた結果、たくさんのご来場がありました!

デモカーは、ND-05S(幌&RF)2台とKF-05Sの合計3台を展示。展示商品は、店内中央に設営です。






20171028②.jpg
さて、イベント恒例の、即売・即付けの様子です!

上の画像は、GJアテンザにスポーツダンパーとローダウンスプリングを装着しています。
下の画像は、NDロードスターにスポーツステアリングホイールを装着。ご購入していただきました皆さま、ありがとうございます。





20171028③.jpg
ここからは、エクゼコレクションです。

こちらのCX-5は、一見ノーマルに見えますが、ストリートスポーツサス・キットとメンバーブレースを装着。たまにサーキットも走行されるようですが、しっかりとした足とボディがお気に入りとのことです!






20171028④.jpg
続いても、CX-5がたくさん!

CX-5のクラブの方にご来場いただきました。気になっていたエグゾーストチャンバーの効果を相談に来られたみたいです ^^

他にも、スポーツワイパーブレードなどをご購入いただきました。ありがとうございます。




20171028⑤.jpg
続いて、GJアテンザセダン。

上の画像のスポーツダンパーとローダウンスプリングを装着した車両です。隣には、店舗のデモカー!こうして比べてみると、車高が下がると本当にカッコよくみえますね!







20171028⑥.jpg
最後は、NCロードスター。

プレミアテールマフラーを装着済!メーカーオプションのBBSホイールも装着されています。とてもキレイな1台でした。







次のイベントは、週末の11/4(土)~5(日)で、東京マツダ足立店にて開催します。
弊社スタッフも常駐しますので、お近くのメンバースの方は、是非ご来場ください!

Posted by J.Inazumi




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1154

コメント(2)

沖縄県内でもイベントを切望致します!

コメントありがとうございます。

沖縄県内でも、開催したいですね!
私たちだけでは力不足ですので、是非、沖縄マツダのディーラー様にご相談してみてください^^

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2017年10月31日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディーゼル1.5L車用ターボパイプ、新発売。」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:東京マツダ足立営業所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。