イベントレポート:福島マツダ郡山店&太平寺店

| コメント(0) | トラックバック(0)
メンバースの皆さま、こんにちは。
先週末、開催された福島マツダ2週目のイベントレポートです。

20170729①.jpg
先ずは、郡山店から。こちらの店舗は、イベント初開催です。あいにくの雨でしたが、ご来場の方々からは色々なチューニング相談もあり、充実したイベントとなりました。

今回の売れ筋は、シフトノブ。他にも車高調や補強パーツも販売となりました。ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。





20170729②.jpg
エクゼコレクションです。

こちらのプレマシーは、CW-03フロントバンパー&グリル装着車。ミニバンを感じさせない、スポーティなスタイリングが魅力です。
車高も適度に下がっていて、カッコよく仕上がっています。






20170729③.jpg
続いて、マツダスピードアクセラ。
BL-03フロントノーズを装着。とってもキレイな1台です。他にもチューナブルサスペンションも装着済。

今回は、タワーブレースとメンバーブレースセットをお買い上げいただきました。
ありがとうございました。





event_taiheiji1.jpg
こちらは今回初めてAutoExeスタッフが常駐することになった大平寺店です。

数年前より新世代店舗になっているので、先週の平店に引き続き見やすく上品な展示を心掛けました。







event_taiheiji2.jpg
大平寺店のエクゼコレクションのご紹介です。

こちらの初代アクセラ、外観はワンポイントでフロントグリルのみ装着。現行のアクセラよりもフロントグリルの面積が小さいため、存在感と変化感がいいバランスになっている気がします。






event_taiheiji3.jpg
しかしこの車、中身のほうは吸排気・ボディ補強・足回り一通りカスタマイズされています。

今回は車検ということで、ラムエア用エアクリーナー交換をご検討とのことでした。これからも乗り続けていきたいということなので、ぜひ大事にしてください。






今月は、湘南マツダ厚木長谷店でイベント開催決定です。
お近くのメンバースの皆さまのご来場、お待ちしております。

Posted by J.Inazumi


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1133

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2017年8月 1日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガソリン車用ラムエアインテークシステム開発!!」です。

次のブログ記事は「CX-3ガソリン車、開発進捗情報!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。