2019-04-26TOPICSTunenori TAKECHI ユーザーインプレッション大募集!日頃皆様からご投稿いただいているユーザーインプレッション。 本日から5/31(金)の期間限定で、ご投稿いただいた皆様にAutoExeの「オリジナルロゴプレートキーホルダー」をプレゼントいたします! 限定企画は今回で3回目 […]
2019-04-25商品情報Tunenori TAKECHI CX-5/CX-8ガソリンターボ車用インテークサクションキット、新発売。お待たせしました!開発を進めていた、CX-5(KF)/CX-8(KG)ガソリンターボ車用のインテークサクションキットを、本日発売しました。 量産ホースは、エンジンの振動に対するマージンを多く取るため蛇腹形状になっています […]
2019-04-24開発進捗情報相馬真吾 RF専用設計スポーツダンパー、開発進捗情報。発売中のソフトトップ車(ND5RC)用に続き、まもなくロードスターRF(NDERC)用のスポーツダンパーが発売になります。 同製品は量産スプリングとの組み合わせが前提です。加えてローダウンスプリングと組み合わせた時の性能 […]
2019-04-18TOPICSAtsushi ASANUMA デモカー2台に新作RAYSホイール装着。先日、デモカー装着ホイールでおなじみRAYS社の新作ホイールのプロモーション撮影に都内某所で立ち会いました。 現地では手慣れたスタッフがホイールをチェンジ。「GJ-06 アテンザ」と「KF-06 CX-5」に […]
2019-04-16TOPICSAtsushi ASANUMA ”SUMMER EXPRESS 2019”制作中。旬なチューニング情報をお届けする季刊パンフEXPRESS。只今、2019夏号を制作中です。 今号では新製品モーションコントロールビームも設定車種拡大中のボディ補強パーツを特集。より運転を楽しむための、私たちの考え方やセッ […]
2019-04-12開発進捗情報Atsushi ASANUMA 新ボディ補強パーツ「モーションコントロールビーム」開発進捗情報③新たなボディ補強パーツ「モーションコントロールビーム(以下MCB)」の第1弾として、ND型ロードスター(以下ND)用を発売中です。おかげさまで、イベントなどで他車種ユーザーの皆様より、”自分の車用はいつ出るのか?”という […]
2019-04-11商品情報Atsushi ASANUMA 「ストリートブレーキローター」設定車種拡大!!ブレーキングの安定感を求めた、スリット入り量産同形状1ピース構造ブレーキローターにCX-8と現行型アテンザ(GJ系-400001~ディーゼル車)対応品を追加設定しました。 CX-8はCX-5より車重が約200キロ重いため […]
2019-04-04TOPICSTunenori TAKECHI CX-5/CX-8 ガソリンターボ車用サクションキット、開発中。現在、CX-5(KF) / CX-8(KG)のガソリンターボ車専用のインテークサクションキットを開発中です! 純正の蛇腹形状をできるだけストレートな形状に変更することで、空気の流れをスムーズに、アクセルレスポンスの向上を […]
2019-04-01TOPICSAtsushi ASANUMA 新CX-5デモカー掲載!!「マツダファンブックVol.10」発刊。芸文社のマツダ車専門誌「マツダファンブックVol.10」が、3月30日(土)発刊されました。 CX-5とCX-8の特集ページで、ガソリン2.5Lターボ車仕様の「KF-06」デモカーが登場。新製品も多数掲載されています。巻 […]