イベントレポート:千葉マツダ長沼店

| コメント(2) | トラックバック(0)
20180214①.jpg
先週末開催の、千葉マツダの本社、長沼店のイベントレポートをお届けします。

デモカーは、一挙6台展示です(*^^*)
私は、土日の2日間常駐しましたが、店舗スタッフさんのご協力もあり、たくさんのお客様にご来場いただき、とても充実したイベントになりました。





20180214②.jpg
イベント恒例の展示品即売から即付けです!!

こちらのCX-5ユーザーは、初めてのチューニングとのこと。少しでも低速時のもたつき感を改善したく、インテークサクションキットをチョイス。併せてエアフィルターもご購入いただきました。装着後、すぐにその効果をご堪能できたようで、とても満足されていました(^^♪





20180214③.jpg
エクゼコレクションです。

こちらのアクセラは、プレミアテールマフラーとストリートスポーツサス・キットを装着!!

今回は、補強パーツ一式と吸気パーツを多数ご購入いただきました。





20180214④.jpg
続いてデミオ。

DJ-05のフロントグリルを装着しています。
ナンバープレート位置が下がるので、スポーティでとてもお気に入りとのこと^^

今回は、ボンネットダンパーとエアフィルターをご購入です。





20180214⑤.jpg
こちらもデミオ。

驚いたのは、新車購入から1年間の走行距離が50,000km以上とのこと。(;^_^A
しかもボディのキレイさは新車並み(それ以上かも...)

同じくボンネットダンパーをご購入です。





ご来場、ご成約いただきました皆さま、いつもありがとうございます。
さて来週末では、湘南マツダ平塚店で、イベント開催です!
弊社スタッフも常駐しますので、お近くのメンバースの皆さまのご来場、お待ちしております。

Posted by J.Inazumi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1181

コメント(2)

24日に湘南マツダ平塚店にcx-8の1ヶ月点検で朝一から行くので、とても楽しみです。cx-8のインテークサクションキットも購入できたりしますか?今、取り付けを考えているのであると良いのですが。
以前はcx-5に乗っており色々とお世話になってるので、出来れば今回も色々とお願いしたいと思います。
個人的にはスポーツマフラーが気になっています(笑)。

いつも弊社製品を、ご愛用いただきましてありがとうございます。

平塚店のイベントでは、CX-8用インテークサクションキットもご用意させていただきます。
実際に、商品をご覧になっていただき、ご検討いただきたく思います(^^♪

スポーツマフラーは、来月の発売予定ですので、もう少々お待ちください。

今週末、ご来場お待ちしております。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2018年2月14日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CX-8個性化プロジェクト開発進捗!!第2弾」です。

次のブログ記事は「CX-8個性化プロジェクト開発進捗!!第3弾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。