イベントレポート:東京マツダ町田店

| コメント(0) | トラックバック(0)
メンバースの皆様、こんにちは。

180123_01.JPG
昨日は大雪の影響で交通機関が麻痺していましたね...
私も家に帰るのに3時間かかりました (- -;)
雪は夜のうちに止みましたが、路面はまだ凍結しているところもあります。
関東の方、運転には十分気をつけてくださいね!







180123_02.jpg
さて、1/20(土)、1/21(日)と、東京マツダ町田店でイベントを開催しました。
今回はND-05S(RF)、KF-05S(CX-5)、DK-05S(CX-3)、DJ-05S(デミオ)、BM-05S(アクセラ)の5台を展示!
特にNDとDJのお客様が多く、土地柄神奈川からのお客様も多くご来店いただきました。






180123_03.jpg
いつもの通り店頭展示品に関しては、即付けを行いました。
今回は新型CX-5のインテークサクションキットやNDのスポーツステアリングホイールなどをご購入後即付け!
弊社スタッフが参加してのイベントは今回が初めてですが、とてもいい雰囲気でした!
オートエクゼの商品に詳しいスタッフさんもいるので、ぜひ足を運んでみてください!





180123_04.jpg
それでは今回のエクゼコレクションです。
コレクション初登場?となる、GJ-05Sのアテンザワゴン。ディープクリスタルブルーマイカというボディ色は初めて見ましたが、透明感が高く日本染物のようなきれいな紺色でした。








180123_05.jpg
こちらのRFのオーナーさんは2日連続のご来店!
初日にクロームエンブレムとスポーツステアリングホイール、2日目にオーナメントを購入いただきました。ありがとうございます!








お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
また次回のイベントでお会いしましょう!

Posted by T.Takechi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1175

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2018年1月23日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CX-8個性化プロジェクト開発進捗!!」です。

次のブログ記事は「ワゴニストさんに取材いただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。