イベントレポート:東京オートサロン2018

| コメント(0) | トラックバック(0)

メンバースの皆様、こんにちは。

180116_1.jpg

東京オートサロン2018、無事終了しました!
今年も30万人を越える来場を記録し、大きな盛り上がりを見せました。

メンバースにも参加した方は大勢いらっしゃると思います。
楽しめたでしょうか?
オートエクゼブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!



1801016_2.jpg

今回オートエクゼはKF-05S(CX-5)とND-05S(ロードスターRF)を展示。
その中でも、特にロードスターは海外の方の注目度も高いようで、大勢の方が写真や動画に収めていました。






180116_3.jpg

先日発売されたCX-8に関する質問も多くいただきました。
「CX-8用のパーツはいつ出るの?」「CX-5のパーツは着くの?」などなど...

既存パーツの適合確認はほぼ済んでおり、並行して専用パーツも開発中です!
近々適合情報をお知らせできると思いますので、もうしばらくお待ちください!
スポーツサイドバイザーはすでに出荷開始していますよ!


さて、今週末は東京マツダ町田店でイベントを開催します。

両日ともスタッフが常駐しますので、お近くのメンバースの方はぜひお越しください!

Posted by T.Takechi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1173

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2018年1月16日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京オートサロン2018、準備完了!最新版カタログも。」です。

次のブログ記事は「CX-8個性化プロジェクト開発進捗!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。