CX-8個性化プロジェクト開発進行中!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20171222②.jpg
メンバースの皆さま、こんにちは。
先日、トップページでご案内の通り、CX-8用チューニングキット「KG-06」を開発中です。

デモカーとなる開発車両(4WD車・Lパッケージ)を用いて、量産車の味効きと、パーツ適合確認などを行っています。






20171222①.jpg
自動車雑誌などで紹介されていますが、弊社代表の寺田陽次郎のファーストインプレッションを、少しお伝えします。

「スタビリティが高く、とても良いクルマに仕上がっている!!エンジンも改良され、とても静粛性が高くトルク感もあり、重たい車体を感じさせません」。




ですが、運転を積極的に楽しみたいドライバーにフォーカスすれば、スポーツ性を向上できるマージンがあります。


P10909281.jpg
例えばサスペンション。ドライバーファーストのSUVを目指すなら、ロール感や腰高感は抑えたいところ!
CX-5比+230mmのロングホイールベース、+200kgの車両重量は、ハンドリング面で差がでます。

フラッグシップとしての落ち着き感を保ちながら、スポーティな「乗り味」を作り込むのが、腕の見せどころです。
ご期待ください!





IMG_8065.JPG
ボディ補強パーツは、一部CX-5(KF)用が流用できそうですが、多くは新規開発になりそうです。

既存パーツの適合情報は、来月に公開予定です。
お楽しみ(^^)/







20171222③.jpg
先日、ご案内のCX-8用スポーツサイドバイザーは、好評発売中!!
ベンチレーション機構付きエアロバイザーです。

既にオーナーの方や、これから新車購入をご検討されている方は、お見逃しなく!!






Posted by J.Inazumi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1169

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2017年12月22日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:スーパーオートバックスかわさき」です。

次のブログ記事は「2017年ありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。