イベントレポート:アンフィニ広島大州店&SAサンシャインKOBE

| コメント(2) | トラックバック(0)
event_efhiroshima1.jpg
メンバースの皆様、こんにちは。
今回は、先週末の神戸と広島の西日本2会場のイベントレポートをお届けします。

MAZDAのお膝元、本社にも近いアンフィニ広島 大州店から。デモカーは、新型CX-5とNDロードスター(ソフトトップ)の2台を展示。エントランスの一角の目立つ場所をお借りして、展示商品を並べました。




event_efhiroshima2.jpg
2日間、たくさんのお客様にご来場いただきました。

デモカーはリフトアップして、メンバーブレースやエグゾーストチャンバーなどの取り付け状態を確認できるよう設置。このようなレイアウトは珍しく、多くのお客様がとても興味深そうにご覧になっていました。






event_efhiroshima3.jpg
では今回のエクゼコレクション(広島会場分)をご紹介します。

こちらのロードスターは、プレミアテールマフラーをご購入いただきました!今回は、スタッドレスタイヤに履き替えで、ご予約されていましたが、デモカーに装着されていたマフラーをご覧になり、即決いただきました。ありがとうございます!!




event_efhiroshima4.jpg
続いて一挙4台をご紹介。  
上のデミオ2台は、共にDY-02Bフロントバンパー&グリルを装着。2世代前のデミオですが、2台ともとてもキレイにされている車両でした。
左下のRX-8はプレミアテールマフラーを装着。まだ購入して2か月とのことです。今回は、ローダウンスプリングをご購入いただきました。
右下のアクセラは、弊社デモカー並みに仕上がっているコンプリートカー。もう装着するパーツが無いかと思いきや、ブレーキがまだ手付かずで、ローターとパッドをご購入いただきました。ありがとうございます!!

event_sasunshine1.jpg
少し東に戻りまして、スーパーオートバックス サンシャインKOBEのレポートです。
例年はデモカー1台の展示だったのですが、お客様のご要望も多いので、今年は今注目度の高いロードスターRFとアクセラの2台を展示しました。







event_sasunshine2.jpg
オートバックスのマツダ系のイベントとしては最大規模で、東の千葉長沼、西の神戸という感じで今回出展社は12社、デモカーも20台以上集まりました。特に神戸は年1回開催のため、近隣の他県からもかなりの来客があり、マツダユーザーの方々には行事として定着しています。







event_sasunshine3.jpg

では神戸のエクゼコレクションをご紹介します。
まずは前期のRX-8です。見た目はフルノーマルですが、ボディ色がソウルレッドプレミアムメタリックに!近頃度々他車種でも見かけますが、この車両はバラせるところは全部バラしての全塗装のため、エンジンルームやトランクルーム、内装の内側までキレイに仕上がっていました。またスポーツワイパーブレードにカーボン柄のフィルムを張ってオリジナリティを主張。こちらもフィンやゴムを全てバラしてフィルムを張っているためクオリティがすごく高い仕上がりです。



event_sasunshine4.jpg
続いて一挙4台をご紹介。  
左上のRX-8は、このイベント常連さんでSE-03Cフロントノーズを装着しています。
右上のアクセラはBL-03フロントノーズを装着。ボディカラーの配色で上手にコーディネートしていました。
右下のロードスターはND-05フロントスポイラーとフロントアンダースポイラーとLEDフォグランプキットを装着。
左下のCX-3はリアルーフスポイラーを黒く塗装し装着。ボディ色と変えることで、イメージがずいぶんと変わりますね!

以上、神戸と広島のイベントレポートでした。ご来場いただいた皆様、寒い中本当にありがとうございました。今週末は会場を関東に移してイベントを開催します!会場などの詳細はイベント情報ページにてご確認ください。お近くのメンバースの皆様、ぜひお越しください。

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1162

コメント(2)

今年も2日間来場させて頂きました。
今年も良い買い物をさせて頂き有難うございます。
スタラットタワーバーの販売終了していますが、どうしても新品で取り付けたいので、再販して頂くことは出来ないのでしょうか?


コメントありがとうございます。
寒い中、2日間ご来場・お買い上げいただきありがとうございました。
ストラットタワーバーが完売となってしまい申し訳ございません。再販はなかなか厳しいですが、お問い合わせの件は今後の参考にさせていただきます。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2017年11月28日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フレッシュエアガイド開発中!!」です。

次のブログ記事は「アテンザ(GJ)、アクセラ(BM)用エグゾーストチャンバーキット、開発中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。