GH-03B

落ち着きの中にも息づくパフォーマンス。
サルーンやワゴンを精悍に鍛える。

良識的なセダンやワゴンを、スポーツカーにも肉薄するハイポテンシャルな一台へ仕立てたい。量産車のロール剛性を高いレベルへ引き上げるボディ補強やサスペンションから吸排気やブレーキまでのトータルチューン。
スタイリングも大型エアインテークを備えるフロントバンパー&グリル、プレミアテールマフラーが大人の覇気を表現する。 ほとんどのパーツがマイナーチェンジ前後、ボディタイプを問わず選択が可能なのも朗報だ。

Styling Kit

SPORT装着状態


SPORT WAGON装着状態

●写真のタイヤ、ホイール、ステッカーなどは装着例です

previous arrow
next arrow
PlayPause
ArrowArrow
Slider

 

■GH-03B Styling Kit
アテンザ(GH系)用
品名適合車種部品番号税抜価格仕様コード参考作業時間
フロントバンパー&グリル全車 ※1 ※2MGA2000¥65,000FRP製 要塗装 要純正フォグランプ 牽引フック装着不可 純正パーキングセンサー装着可能 ミリ波レーダー(MRCC)装着車に装着不可
D1.3h
フロントグリル全車MGA2500¥28,000FRP製 要塗装 純正バンパー装着用 ミリ波レーダー(MRCC)装着車に装着不可D0.5h
※1 マイナーチェンジ前(GH系~-199999)のスポーツ全車およびスポーツワゴン(25S/25Z/25EX)に装着する場合、純正フォグランプ (GDK5-51-680/GDK5-51-690)×各1が別途必要。
※2 マイナーチェンジ前(GH系~-199999)のセダン全車およびスポーツワゴン(20F/20C/25C)への装着する場合、純正フォグランプ (GDK5-51-680/GDK5-51-690)×各1とマッドガード(GAA9-56-130J/GAA9-56-140J)×各1が別途必要。

GH-03

力感あるスタイリングを、さらに独創的な面構えへ。欧州志向の走りを、ピュアスポーツにも負けないしたたかさへ・・・。GH-03は、フロントフェンダーから連続するキャラクターラインをよりダイナミックに演出するとともに、エアインテークが目に焼きつくフロントバンパー&グリルを採用。日本発の美意識を主張するアテンザのオリジナリティを見まがうほどに大胆に加速させている。

Styling Kit

SPORT装着状態


SPORT WAGON装着状態

●写真のタイヤ、ホイール、ステッカーなどは装着例です。
●写真のステンレスマフラーデュアルの販売は終了しました。

previous arrow
next arrow
PlayPause
ArrowArrow
Slider

 

■GH-03 Styling Kit
アテンザ(GH系)用
品名適合車種部品番号税抜価格仕様コード参考作業時間
フロントバンパー&グリル全車 ※1 ※2MGH2000¥65,000FRP製 要塗装 要純正フォグランプ 純正パーキングセンサー装着不可 ミリ波レーダー(MRCC)装着車に装着不可 牽引フック装着不可D1.3h
フロントグリル全車MGH2500¥28,000FRP製 要塗装 純正バンパー装着用 ミリ波レーダー(MRCC)装着車に装着不可D0.5h
リアアンダーベゼルスポーツワゴン ※3MGH2410¥38,000FRP製 艶消し黒塗装済み 単品装着不可 ステンレスマフラーデュアル(MGH8Y60)専用D1.0h
※1 マイナーチェンジ後車(GH系-200001~)に装着する場合、純正フォグランプ(GS1D-51-680B/GS1D-51-690B)×各1とベルトラインプロテクター(GS1D-50-665B/GS1D-50-675B)×各1が別途必要。
※2 マイナーチェンジ前(GH系~-199999)のセダン全車およびスポーツワゴン(20F/20C/25C)への装着する場合、純正マッドガード (GAA9-56-130J/GAA9-56-140J)×各1が別途必要。
※3 ステンレスマフラー デュアル(生産終了品)専用オプション部品です。装着にはリアバンパーの一部切除加工が必要。

Functional Parts

▶Suspension Parts

“A New Driving Sensation”スポーツ感覚溢れる走りの中核となるのがサスペンションだ。私たちの狙いは量産車の枠を超えた意のままのハンドリング。積極的に運転を愉しみたいドライバーに向けて、単に硬い、柔らかいではなく、ステアリング操舵時の初期応答性やロールの過渡特性といった動的感性性能を磨き込んだストリートベストな乗り味を提供する。 >>続きを読む

パーツラインナップ クリックでオープン ▼

■ローダウンスプリング
重心を下げることによりハンドリングを安定させ、スタイリングにキリッとした躍動感を与えるローダウンスプリング。車高は、適正ストロークを確保する量産車比-30mm。バネレートを強化することにより、優れた素性の量産ダンパーのポテンシャルを存分に引き出すことを可能にしている。>>もっと詳しく
<主な仕様>・車高-30mm ・バネ定数 F:49.0(44.1)R:49.0(44.1) 単位N/mm※カッコ内ノーマル値
装着ギャラリー

■スポーツダンパー
量産品同形状でありながら、内部のピストンに、動き始める瞬間から精密な減衰力を発生する「微低速バルブ」を採用。車の姿勢変化を的確にコントロールし、スポーティかつフラット感ある上質な乗り味を実現している。ローダウンスプリング、または純正スプリングとの併用を推奨。>>もっと詳しく
<主な仕様>・ガス減衰力固定式

■ストリートスポーツサス.キット
AutoExeが考えるストリートベストモデル。動的感性工学に基づき、微低速域から素早く減衰力を立ち上げ、ロールスピードをコントロールするツインチューブダンパー。-15mmを基準とした車高設定など、乗り心地感を損なうことなく、リニアな操縦性を実現する。>>もっと詳しく
<主な仕様>・バネ定数 F:48.0N/mm R:50.2N/mm ・車高調整範囲:-5~-25mm ・推奨車高:-15mm

■アジャスタブルスタビライザーリンク
車高ダウン時においては、ロアアームの角度が変化。結果、スタビライザーとリンク間のアーム角が鋭角となり、本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にある。当製品はリンク長の調整により車高ダウン時のアーム角を補正。スタビライザー機能を適正化する。>>もっと詳しく
<主な仕様>・全長調整式 2本セット ・フロント/リア別設定

■スポーツスタビライザー
左右のサスペンションアームをパイプで結合し、そのバネ効果でロールを抑制するスタビライザー。当製品は、量産から適度にバネレートを強化。コントロール性をキープしながらコーナリング時の姿勢を安定させる。直進時にはバネ効果がほとんど発生しないため、乗り心地への影響も極少である。>>もっと詳しく
<主な仕様> ・リア:中実Φ22.0 ※純正マウント使用
品名 適合車種部品番号税抜価格仕様コード参考作業
時間
ローダウンスプリング2WD車MGH700¥38,000車高-30mm バネ定数:Fr:49.0 Rr:49.0N/mmD2.0h
ストリートスポーツサス・キット全車MGH7850¥168,000車高調整式 減衰力固定式 バネ定数:Fr:48.0 Rr:50.2N/mmD2.5h
アジャスタブルスタビライザーリンク フロント全車MGH7605¥20,000全長調整式 左右2本セットD0.5h
スポーツスタビライザーリア2WD車 ※1MGH7650販売を終了しました。D0.5h
※1 GH系-200001~の20C全車および20Sのスチールホイール装着車に装着する場合、純正スタビライザープレート(GS1D-28-155)×2/スタビライザーブッシュ(GS1D-28-156)×2/フランジナット(9YB04-1024B)×8とスタビライザーコントロールリンク(GS1D-28-170)×2、または、アジャスタブルリンク(MGH7655)×1が別途必要。
 

Body Parts

ドライバーとクルマとの一体感を高めるためには、ボディを鍛えるチューニングが基本となる。コーナリング中など路面からの入力によるボディ各部の僅かな歪みを抑えることで、歪みにより吸収されていたサスペンション初期作動領域の動きを引き出し、ステアリングを切り始めた瞬間から反応の遅れのないダイレクト感あるハンドリングに貢献する。 >>続きを読む

パーツラインナップ クリックでオープン ▼

■ストラットタワーバー
サスペンション上部の左右ストラットタワーを結合することで、ボディ剛性をアップ。剛性面で有利なスチール製オーバルシャフトとワンピース構造により、2点式としては最高レベルの強度を確保している。単品装着で効果を発揮するが、同時設定されるフロアクロスバーやロアアームバーなどとの併用がベストである。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製1ピース構造2点式
装着ギャラリー

■フロアクロスバー
フロアの左右方向に1本のバーを這わせるという極めてシンプルな構造で、タワーバーに近い効果を発揮。強度が高いサスペンション取付けポイントなどを兼用しているのでボディへの負担も皆無。ユーティリティスペースへの影響も殆どない。単独でも効果を発揮するが、ストラットタワーバーとの同時装着を推奨したい。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製1ピース構造3点式
装着ギャラリー

■ロアアームバー(フロント)
量産車ではオープン構造のサスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根を、スチール製オーバルパイプで結合することにより、変形を抑制。無用なアライメント変化を規制することで、正確なハンドリングを支援する。ストラットタワーバー、フロアクロスバーなどとの併用を推奨。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製オーバルシャフト1ピース構造
装着ギャラリー

■ロアアームバー(リア)
ボディフロアに3次元トラス構造のスチール製フレームをバランスよく装着することで、ボルトオンパーツとしては最大レベルのシャシー剛性を獲得。サスペンションのポテンシャルを引き出す。ボディ上部前後を補強するタワーブレースとの組み合わせで上下2段構えの強靭なモノコックボディが完成する。2WD車専用。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製1ピース構造
装着ギャラリー

■メンバーブレースセット
ボディフロアに3次元トラス構造のスチール製フレームをバランスよく装着することで、ボルトオンパーツとしては最大レベルのシャシー剛性を獲得。サスペンションのポテンシャルを引き出す。ボディ上部前後を補強するタワーブレースとの組み合わせで上下2段構えの強靭なモノコックボディが完成する。2WD車専用。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製全3ピース構成 ・重量:9.6kg
品名 適合車種部品番号税抜価格仕様コード参考作業
時間
ストラットタワーバー フロント全車 MGH400¥24,000スチール製1ピース構造2点式D0.5h
フロアクロスバーリア全車 MGH450¥12,000スチール製1ピース構造2点式D0.8h
ロアアームバー  フロント

リア
全車 ※2

2WD車 ※2
MGG460

MGH440
¥12,000

¥16,000
スチール製1ピース構造2点式

スチール製1ピース構造3点式
D

D
0.5h

0.5h
メンバーブレースセット 2.5L 2WD車 ※2MGH470¥58,000スチール製4ピース構造10点式 前後セットD1.5h
※2 ロアアームバーとメンバーブレースセットの同時装着不可。
 

Intake & Exhaust Parts

ドライビングの快感に直結する吸排気チューンにおいては、ピークパワーの向上ではなく、ドライバーの意思を瞬時にクルマに伝える反応の仕方がポイントである。抵抗を適度に減らしたエアフィルターとマフラーを基本にアクセルレスポンスに磨きをかけた。抑制の効いたスポーツサウンドもドライバーとクルマとのコミュニケーションを深める。 >>続きを読む

パーツラインナップ クリックでオープン ▼

■エアフィルターリプレイスメント
量産車のエアクリーナーボックスを活かし手軽にかつ効果的に吸気効率を改善する純正形状品。通気性に優れた乾式フィルターは、エアフローセンサーへの影響が少なく、メインテナンスも容易。ディスポーザブル(使い捨て)タイプで価格もリーズナブル。>>もっと詳しく
<主な仕様>・乾式タイプ・ディスポーサブル(使い捨て)タイプ

■スポーツインダクションボックス
量産車のエアクリーナーボックスを活用。カバー部のみを開放し吸入エアをダイレクトにスロットルに導くことで吸気効率を改善。サウンドもスポーツライクに変化する。オプションのK&N製エアクリーナーと組み合わせれば更に効率アップ。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・ファンネルタイプFRP製フレーム+アルミ製導風板 ・フィルター付/無の設定があります

■ラムエアインテークシステム
吸気抵抗となる消音レゾネーターを廃してフレッシュエアダクトを新設。走行風をフロントバンパー開口部から直接捉えることでラム圧効果を発揮。専用K&N製湿式フィルターとの相乗効果により、吸入流速を向上させ充填効率を改善する。導入経路をエンジンルームから完全に遮断。遮熱効果も万全である。>>もっと詳しく
<主な仕様>・専用湿式フィルター+カーボンダクト ・メンテナンスキット付属

■プレミアテールマフラー
洗練された重厚感が魅力のシリーズ。110X95mmのオーバルシェイプのテールエンドは、まさしく大人の風合い。細めのメインパイプ径と内部構造を念入りにチューニングした大容量ストレート構造サイレンサーにより、実用域からのアクセルレスポンス向上と室内へのコモリ音を抑えたジェントルなスポーツサウンドを両立している。>>もっと詳しく
<主な仕様>・ステンレス製 ・ストレート構造サイレンサー ・メイン径:Ф50.8 ・テール径:Ф110×95(×2) ・保安基準適合
装着ギャラリー
品名 適合車種
(型式一覧表)
部品番号税抜価格仕様コード参考作業
時間
エアフィルターリプレイスメント全車MGH9A00¥6,500乾式 ディスポーザブル(使い捨て)タイプD0.3h
スポーツインダクションボックスフィルター無し

フィルター付き
2.5L 2WD車

2.5L 2WD車
MGH957

MGH957X
¥24,000

¥31,000
FRP製フレーム+アルミ製遮熱板

FRP製フレーム+アルミ製遮熱板 K&N製エアフィルター付属
D1.0h
ラムエアインテークシステム2.5L 2WD車MGH959¥94,000カーボン製ボックス 専用K&N製エアフィルター付属E1.0h
プレミアテールマフラースポーツ/セダン用

スポーツワゴン用
スポーツ/セダン ※3


GH5FW/GH5AW/GHEFW ※4
MGH8Y00


MGH8Y10

¥104,000


¥104,000

ステンレス製 メインパイプ径φ50.8 テール径110×95mm(×2) D0.7h
エグゾーストフィニッシャー全車MGH8A00¥22,000ステンレス製 純正マフラー装着用 AutoExeロゴ入り 2個セットD0.2h
※3 平成22年4月以降に生産された6MT車/4WD車/2.0L車に装着不可。
※4 平成22年4月以降に生産された4WD車に装着不可。
 

Brake Parts

ブレーキに求められるのは、まず安全に止まれる性能。そして走りを自在に愉しむためには意のままに減速できるコントロール性が求められる。連続したブレーキングにおいても摩擦係数(μ)の変化が少ないブレーキパッドとペダル取付け部の剛性を上げ効きの遅れを解消するブレースなどにより、ドライバーの感性にシンクロする効き味を実現する。 >>続きを読む

パーツラインナップ クリックでオープン ▼

■ストリートスポーツブレーキパッド
狙いは「意のままの減速」。単に止まるための性能ではなく、連続したブレーキング時の安定した効きと、コーナリングでの繊細な荷重移動や車速の自在なコントロールを重視した設計。踏力や速度、温度などの諸条件により常に変化する摩擦係数(μ)の変化量や変化のさせ方に着目。スポーツ志向のドライバーが求める「μの過渡特性」により、感性にシンクロした効き味を実現する。>>もっと詳しく
<主な仕様>・ノンアスベスト摩擦材 ・ローター適正温度:0~400℃

■ストリートブレーキローター
量産同形状1ピース構造FC鋳鉄製ながら、カーボンやシリコンなどの含有率をコントロールすることで強度を向上。さらに熱処理加工を施すことで金属結合組織を安定化。熱による歪みを抑制し、耐フェード性、耐クラック性を向上させている。>>もっと詳しく
<主な仕様>・片面6本スリット ・1ピースタイプ

■スポーツブレーキライン
ステンレスメッシュPTFE(テフロン)製により、量産車で採用されるゴム製と比較して熱や経年による劣化や油圧による膨張が少ないため、踏力に応じたダイレクトなブレーキフィールを実現。量産同様のホースレイアウトや、飛び石からホースをガードするPVCコーティングなど、安全性にも十分配慮した設計としている。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・ステンレスメッシュPTFE+PVCコーティング
品名 適合車種部品番号税抜価格仕様コード参考作業
時間
ストリートスポーツブレーキパッド フロント純正18インチホイール装着車

純正17・16インチホイール装着車
MGS5A10


MGH5A10

¥15,000


¥15,000

ノンアスベスト製 ローター適正温度:0~400℃D0.5h
ストリートスポーツブレーキパッド リア純正18インチホイール装着車

純正17・16インチホイール装着車
MGS5A20


MFD5A20

¥13,000


¥13,000

ノンアスベスト製 ローター適正温度:0~400℃D0.5h
ストリートブレーキローター フロント純正18インチホイール装着車

純正17・16インチホイール装着車
MGS5A50


MGH5A50

¥39,000


¥39,000

1ピースタイプ クリーニングスリット付 左右2枚セットD1.0h
ストリートブレーキローター リア純正18インチホイール装着車

純正17・16インチホイール装着車
MGS5A55


MGH5A55

¥38,000


¥35,000

1ピースタイプ クリーニングスリット付 左右2枚セットD1.0h
スポーツブレーキライン2WD車(純正18インチホイール装着車を除く)MGH540販売を終了しました。D1.5h

Drivetrain Parts

エンジンのポテンシャルを余すことなく引き出し、トラクションへと変換するパーツ群。小気味よいギアチェンジをサポートするスポーツクラッチセットとフライホイール。コーナリング時にクルマの姿勢変化を積極的に愉しめるリミテッドスリップデフ.など、クルマとのダイレクト感を高めながらも、唐突な動きを極力排除した過渡特性を作り込んでいる。

パーツラインナップ クリックでオープン ▼

■スポーツオイルフィルター
高効率濾材繊維により10ミクロンの微粒なスラッジを除去。加えて強力マグネットを内蔵することで金属磨耗粉を逃さず捕捉。エンジン保護の観点から万全の濾過機能を追求した。懸念される圧力損失増加に対しては、フィルター内部に、高圧時の濾材の変形を防止するバックアップネットを装備することで対応している。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・高効率濾材繊維採用 ・強力マグネット内臓

■スポーツクラッチライン
ステンレスメッシュPTFE(テフロン)製により、量産車で採用されるゴム製と比較して熱や経年による劣化や油圧による膨張が極めて小さいため、ダイレクトなクラッチフィールを実現。また、ホースをガードするためのPVCコーティングも施している。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・ステンレスメッシュPTFE+PVCコーティング
品名適合車種
(型式一覧表)
部品番号税抜価格仕様コード参考作業
時間
スポーツオイルフィルター※5A00181¥2,800強力マグネット内蔵 D0.1h
スポーツクラッチラインMT車MGG650販売を終了しました。D1.0h
※5 GH5FS-~200899/GH5FP-~200259/GH5FW-~200545/GH5AS-~200063/GH5AP-~200035/GH5AW-~200175に装着不可。
 

▶Utlity Parts

日常のドライビングを楽しむために、走りだけではなく、見た目の質感や使い勝手にも気を配りたい。スポーティなエアロフォルムでスタイルを引き締めるベンチレーション機構を備えたサイドバイザーなど、量産車にはない機能性を備えたユーティリティアイテムにもご注目いただきたい。

パーツラインナップ クリックでオープン ▼

 

■オイルフィラーキャップ
オイルフィラーキャップを、純正の樹脂製からクラフトマンシップ溢れる総削り出し52Sアルミ製へと変更。鮮やかなレッドアルマイト加工を施しエンジンルームにメカニカル、かつ華やかなアクセントを与える。レーザー刻印されたAutoExeロゴも精緻な印象だ。 >>もっと詳しく
<主な仕様> ・52Sアルミ製 総削り出し ・レッドアルマイト加工 ・レーザー刻印AutoExeロゴ入り

■オプティマバッテリー
従来の開放型に比較して長寿命を誇るメインテナンスフリーバッテリーの代名詞。独自のスパイラルセル技術を採用した完全密閉型のためバッテリー液の補充は不要。高負荷時においても安定した電流を供給する。追加アダプターなど用いずに装着が可能。>>もっと詳しく
<主な仕様>・オプティマバッテリー製メインテナンスフリータイプ

■エアロスポーツワイパーブレード
本体にエアロタイプのワイパーブレードを採用。フィンを備えたディフレクターを付加することで、アーム結合部までをエアロフォルム化。走行時に発生する風圧を積極的に受けとめワイパーのリフトを抑制。ガラス面に均一にブレードラバーを密着させ、雨天高速走行時の視認性を高める。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・運転席側:600mm ・助手席側:400mm ・ツインレールタイプ

■ボンネットダンパー
高圧ガスダンパーにより、軽くスムースな開閉をアシスト。既存のロックステーが不要になるためエンジンルームの整備性も大きく向上させる。取付け部のボンネットやフレームへの負荷を極力抑えた専用マウントブラケットによりボルトオン装着が可能。穴開け加工は一切不要である。>>もっと詳しく
<主な仕様>・高圧封入式ガスダンパー ・専用ブラケット付属
装着ギャラリー

■ホイールナットセット
AutoExeロゴ入りアルミ製エンドキャップを配した小径ホイールナット。装着に専用アダプターレンチを必要とする異形ヘプタゴン(7角形)デザインの採用で、ホイールの盗難を抑制する機能も兼ね備えている。素材には、高温時に緩みにくい高強度なクロームバナジウム鋼を採用。>>もっと詳しく
<主な仕様>・20個入り ・クロームバナジウム鋼製+アルミ製エンドキャップ ・サイズ:M12×P1.5 L=32mm ・専用アダプターレンチ付属
品名適合車種部品番号税抜価格仕様コード参考作業
時間
オイルフィラーキャップ全車A1400-03¥5,800ワンタッチタイプ アルミ製 レッドアルマイト AutoExeロゴ入りD0.1h
オプティマバッテリー全車A01500¥33,200メインテナンスフリータイプ カラー:レッドトップF0.3h
エアロスポーツワイパーブレード全車MGH0250¥8,800ウインドディフレクター装備 撥水ガラス対応 左右2本セットD0.1h
ボンネットダンパー全車MGH2960¥20,000高圧ガス封入式ダンパー+専用取付けブラケット 左右2本セットD1.0h
ホイールナットセット全車A00100A¥12,800AutoExeロゴ入り ヘプタゴンタイプ 装着用専用アダプターレンチ付属D0.3h
 

Interior Parts

ドライバーの走りに対する意思を明確にクルマへ伝えるために、コクピットのインターフェイスの風合いや機能性にも、とことんこだわりたい。インテリアには、さりげなくもスポーティな感性に響くエアバッグ対応のステアリングホイールと操作時のストローク感を追求したシフトノブを用意した。クルマとの対話を濃密に愉しんで欲しい。

パーツラインナップ クリックでオープン ▼

■スポーツステアリングホイール
スポーティなフラットボトム形状。太すぎず握りやすい楕円形断面グリップや、滑りを抑えるサムグリップなど、ディテールにこだわった仕様。操作性と視認性を重視し直径は量産車同一の370mm。>>もっと詳しく
<主な仕様>・直径370mmフラットボトム ・レッドステッチ ・純正エアバッグ/ステアリングスイッチに対応。トレードインタイプ

パドルシフトレバー
コクピットは一気にスポーツライクへ。CVT車に標準装備されるステアリングシフトレバーを大型化。より手応えを明確にして、操作感を向上させる。製品はレバー部をアッセンブリー設計。純正のシステムを活かした信頼性の高いアイテムである。カラーはレッドとブラック。>>もっと詳しく
<主な仕様>・アルミニウム製 ・焼付塗装 AutoExeロゴ入り
装着ギャラリー

■シフトノブ(球形状/本革)
操作性を重視した直径51mmサイズの本革製。手のひらに収まりやすく、上横どちらでも握れるシフトノブ。体格や好みに合わせて高さを調整できる。上面にAutoExeのロゴ入り。>>もっと詳しく
<主な仕様>・MT車用/AT車用 ・本革製・ネジサイズ MT車:M10×1.25 AT車:M8×1.25・重量:190g

■シフトノブ(本革)
直径42mmの小径サイズ。手のひらに収まりやすく、上横どちらでも握れるシフトノブ。体格や好みに合わせて高さを調整できる。レッドステッチとブラックステッチの2種類が選択可能。上面にAutoExeのロゴ入り。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・MT車用/AT車用 ・本革製・ネジサイズ MT車:M10×1.25 AT車:M8×1.25・重量:190g

品名 適合車種部品番号税抜価格仕様コード参考作業
時間
パドルシフトレバーレッド


ブラック

ステアリングシフトスイッチ装着車

ステアリングシフトスイッチ装着車
A1381-03


A1381-08

¥24,000


¥24,000

アルミニウム製 焼付塗装 AutoExeロゴ入りD0.5h
シフトノブ(球形状/本革)レッドステッチMT車


AT車

A1341-03


A1342-03

¥9,000


¥9,000

ネジ径:M10×1.25 直径:51mm 全長:70~88mm調整式

ネジ径:M8×1.25 直径:51mm 全長:70~80mm調整式
D0.1h
シフトノブ(本革)レッドステッチ





ブラックステッチ
MT車


AT車


MT車


AT車

A1396-03


A1397-03


A1396-08


A1397-08

¥8,800


¥8,800


¥8,800


¥8,800

ネジ径:M10×1.25 直径:42mm 全長:73~91mm調整式

ネジ径:M8×1.25 直径:42mm 全長:73~91mm調整式

ネジ径:M10×1.25 直径:42mm 全長:73~91mm調整式

ネジ径:M8×1.25 直径:42mm 全長:73~91mm調整式
D0.1h
シフトノブ(カーボン/本革)AT車A1394-20販売を終了しました。--