ロードスターの原点に立ち戻ったNDを象徴するソフトトップモデル。私たちはライトウェイトスポーツへのさらなる純化を目指し、サスペンション、吸排気系などを専用チューン。最適なパフォーマンスを発揮する。
スポーツオイルフィルター、新発売。
ND-05S

ライトウェイトスポーツの純化は止まらない。
”Tune COOL !”が研ぎ澄ますフォルムと走り。
軽量でコンパクトなオープンボディを小排気量エンジンで操る・・・ロードスターの原点に立ち戻り、ライトウェイトスポーツの魅力を継承する4代目ND。誕生以来、ユーザーそれぞれの価値観での愉しみが多彩に繰り広げられている。そのNDへ向けてAutoExeが一貫して追求するのは、ライトウェイトスポーツへの純化である。NDチューンの第2弾となる05Sでは、05世代のコンセプト”Tune COOL !”に基づく「感性チューニング」により、量産仕様が目指した人馬一体をより鮮明に研ぎ澄ました。
まず、スタイリングは端正なスポーツ顔とアクティブボンネット機能との融合を図った。フルバンパータイプのフロントは、不要なキャラクターラインを排したシンプルな面構成と横基調のグリルにより視覚的低重心を表現し、一体感あるフォルムに仕立てている。
そして、動的感性工学に基づく機能パーツ群。独自の減衰比設定により微低速域からダンパーを効かせるストリートスポーツサス・キットとクローズドボディに肉薄する剛性感を目指したブレースセット。さらには、感性にシンクロする効き味を求めたブレーキ系など、ドライバーが思い描いた感覚にズレのないハンドリングを生む。ロードスターの進化と共に、私たちもその純化の道をクールに歩んでゆきたい。
Styling Kit

●写真は、2色塗装のサンプルです。塗装箇所については、こちらを参考にしてください。
●写真のタイヤ、ホイールは装着例です。
<ND-05S Styling Kit>
ロードスター(ND5RC)用
品名 | 適合車種 | 部品番号 | 税抜価格 | 仕様 | コード | 参考作業時間 |
フロントノーズ | ※1 | MND2F00 | ¥128,000 | ABS製 要塗装 牽引フック装着不可 | D | 1.0h |
LEDフォグランプキット | ※1 | MND0191 | ¥45,000 | フロントノーズ(MND2F00)装着用 φ70 電源ハーネス/スイッチ付き 単品装着不可 | D | 0.5h |
リアウイング | 全車 | MND2600 | ¥74,000 | AutoExeオーナメント/リッドカバー付属 FRP製 要塗装 要穴開け加工 | D | 1.0h |
※1 ND5RC-300001~AT車に装着不可。

製品はアクティブボンネット(歩行者保護システム)の作動保証をするものではありません。
ND-05

躍動感と知性を高めたスポーツフォルム。LEDデイタイムランプを標準装備するガーニッシュタイプのフロントスポイラー、単品装着も可能なアディショナルタイプのフロントアンダースポイラー、センターデュアルマフラーなどにより精悍な佇まいを作り込んでいる。
Styling Kit

●写真は、塗装のサンプルです。フロントスポイラー:ボディ同色/フロントアンダースポイラー:ピアノブラック。
●写真のタイヤ、ホイールは装着例です。
<ND-05 Styling Kit>
ロードスター(ND5RC)用
品名 | 適合車種 | 部品番号 | 税抜価格 | 仕様 | コード | 参考作業時間 |
フロントスポイラー(LEDデイタイムランプ付属) | 全車 | MND2100 | ¥73,000 | LEDデイタイムランプ/AutoExeエンブレム付属 ABS樹脂製 要塗装 要バンパー切除加工 | D | 1.5h |
LEDフォグランプキット | 全車
全車 | MND0190
MND0195 | ¥45,000
¥60,000 | フロントスポイラー(MND2100)装着用 φ70 電源ハーネス/スイッチ付き 単品装着不可
量産バンパー装着用 φ40 電源ハーネス/スイッチ付き | D
D | 0.5h
1.0h |
フロントアンダースポイラー | 全車 | MND2150 | ¥45,000 | FRP製 要塗装 要穴開け加工 | D | 1.0h |
リアアンダーパネル | スポーツマフラー装着車 | MND2400 | ¥31,000 | スポーツマフラー センターデュアル(MND8Y50)装着車用 単品装着不可 ピアノブラック塗装済 ABS樹脂製 要穴開け加工 | D | 0.5h |
リアウイング | 全車 | MND2600 | ¥74,000 | AutoExeオーナメント/リッドカバー付属 FRP製 要塗装 要穴開け加工 | D | 1.0h |
Functional Parts
スポーツオイルフィルター、新発売。
<更新情報>
■スポーツオイルフィルター
高効率濾材を採用することで微粒なスラッジを除去。濾過面積を量産比約5%拡大することで濾過効率向上と圧力損失を低減。さらには、強力なネオジムマグネットを内蔵することで金属磨耗粉を逃さず捕捉。オイルフィルターに求められる機能を高次元にバランスさせている。ガソリンエンジン車専用品。
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・部品番号:A00182
・税抜価格:\2,800
・コード:D
<主な仕様>・強力マグネット内蔵 ・濾過面積量産比約5%拡大
▶Suspension Parts
“A New Driving Sensation”スポーツ感覚溢れる走りの中核となるのがサスペンションだ。私たちの狙いは量産車の枠を超えた意のままのハンドリング。積極的に運転を愉しみたいドライバーに向けて、単に硬い、柔らかいではなく、ステアリング操舵時の初期応答性やロールの過渡特性といった動的感性性能を磨き込んだストリートベストな乗り味を提供する。 >>続きを読む
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■ローダウンスプリング
量産ダンパーとの組み合わせでスタイリングをスポーティに引き締め、低重心化によりハンドリングを向上。車高は-20mm、バネ定数を120%程度に抑えることで、サスペンションストロークを確保し、快適性にも配慮しています。
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<主な仕様>・車高:-20mm ・バネ定数は、
こちらをご参照ください
装着ギャラリー
■スポーツダンパー
量産品同形状でありながら、内部のピストンに、動き始める瞬間から精密な減衰力を発生する「微低速バルブ」を採用。車の姿勢変化を的確にコントロールし、スポーティかつフラット感ある上質な乗り味を実現している。ローダウンスプリング、または純正スプリングとの併用を推奨。
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<主な仕様>・ガス減衰力固定式
■ストリートスポーツサス.キット(KIJIMA-SPEC)
量産仕様のバランスを保持しつつ、運転を愉しむための正常進化を目指した車高調整式キット。マツダ(株)在職中にサスペンションの権威としてスポーツカーの開発主査を歴任した貴島孝雄氏の動的感性工学理論に基づき、車高、バネ定数、ダンパー減衰力を設定。量産車の制約を超えた絶妙なハンドリングに調律している。高精度ツインチューブダンパーや横剛性に優れる専用台形スプリングを採用。
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<主な仕様>・バネ定数 Fr:24.5N/mm Rr:12.7N/mm
装着ギャラリー
■クラブスポーツサス.キット
私たちが許し得る限界ギリギリまで快適性を削ぎ落し、そのマージンを運動性能へ転化したFRスポーツカー専用モデル。基準車高は-30mm、。ワインディングやサーキットのハード走行においても正確な操作性を保つべく、高負荷時の熱変換能力に秀でたモノチューブ式ダンパーやバネ定数がリニアに立ち上がる直巻きスプリングを採用。スピードレンジを問わず変化感の高いソリッドな運転感覚を創出する。
<主な仕様>・モノチューブ全長車高調整式 ・減衰力24段調整式 ・推奨車高-30mm ・バネ定数:Fr:68.6 Rr:39.2N/mm
■アジャスタブルスタビライザーリンク
車高ダウン時においては、ロアアームの角度が変化。結果、スタビライザーとリンク間のアーム角が鋭角となり、本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にある。当製品はリンク長の調整により車高ダウン時のアーム角を補正。スタビライザー機能を適正化する。
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<主な仕様>・全長調整式2本セット ・フロント用 ・アキシャルマウントタイプ
■スポーツスタビライザー
左右のサスペンションアームをパイプで結合し、そのバネ効果でロールを抑制するスタビライザー。量産からフロント140%、リア275%バネ定数を強化。コントロール性をキープしながらコーナリング時の姿勢を安定させる。直進時にはバネ効果がほとんど発生しないため、乗り心地への影響も極少である。
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<主な仕様>・フロント:中実φ23.0 専用ラバーマウント付属 バネ定数140% ・リア:中空φ14.0 専用マウントラバー/ブラケット付属 バネ定数275%
■スポーツタイロッドエンド
ステアリングと前輪左右のナックルを連結しているタイロッドは、純正車高を基準に設計されている。そのため車高ダウン時にはタイロッドの角度が変化し、コーナリング時のトー変化を誘発する。当製品はローダウン時のタイロッド角を補正することで本来のステア特性を復活させるアイテム。
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<主な仕様>・炭素鋼製(S45C/鍛造) ・左右2本セット
装着ギャラリー
■アッパーマウントブッシュセット
ゴム硬度を127%高めた量産形状品。ダンパーのトップマウントに装着する一台分計8個セット。ダンパーが動き始める瞬間からゴムの撓みを抑えて、減衰力の素早い立ち上がりをサポート。サスペンション交換時の同時交換を推奨する。
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■サスペンションブッシュセット(アッパー)
ゴム硬度を125~146%高めた量産形状品。フロント&リアのアッパー側のアーム、ラテラル/リーディングリンクの計8か所をセット。実用性を担保しつつ可動部のゴムの撓みを抑え、正確なハンドリングを支援する。部位別に単品購入も可能だ。
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■サスペンションブッシュセット(ロア)
ゴム硬度を109~140%高めた量産形状品。フロントロアアーム8か所とリアトレーリング/トーコントロール/ラテラルリンク、リアアクスル部14か所をセット。実用性を担保しつつ可動部のゴムの撓みを抑え、正確なハンドリングを支援する。部位別に単品購入も可能だ。
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品名 | | 適合車種 | 部品番号 | 税抜価格 | 仕様 | コード | 参考作業
時間 |
ローダウンスプリング | | 全車(NR-Aを除く) | MND7000 | ¥35,000 | 車高-20mm バネ定数:Fr:26.2 Rr:14.1N/mm | D | 2.6h |
スポーツダンパー | | 全車 | MND7700 | ¥72,000 | 減衰力固定式 量産スプリング/AutoExe製スプリングに対応 | D | 2.5h |
ストリートスポーツサス・キット(KIJIMA-SPEC) | | 全車 | MND7850 | ¥158,000 | ツインチューブ車高調整式 減衰力固定式 推奨車高-15mm バネ定数:Fr:24.5 Rr:12.7N/mm | D | 2.7h |
クラブスポーツサス・キット | | 全車 | MND7970 | ¥198,000 | モノチューブ全長車高調整式 減衰力24段調整式 推奨車高-30mm バネ定数:Fr:68.6 Rr:39.2N/mm | F | 2.7h |
アジャスタブルスタビライザーリンク | フロント | 全車 | MSE7605 | ¥20,000 | 全長調整式 左右2本セット | D | 0.5h |
スポーツスタビライザー | フロント
リア | 全車
全車 ※1 | MND7600
MND7650 | ¥25,000
¥22,000 | 中実φ23.0 バネ定数(量産車比) 140%
中空φ14.0 バネ定数(量産車比) 275% | D
D | 2.5h
0.5h |
スポーツタイロッドエンド | | 全車 | MND7A00 | ¥20,000 | 炭素鋼製(S45C鍛造) 左右2本セット | D | 1.0h |
アッパーマウントブッシュセット | | 全車 | MND7X20 | ¥12,000 | ゴム硬度127%(量産車比) 一台分計8個セット | F | - |
サスペンションブッシュセット | アッパー
ロア
| 全車
全車
| MND7X10
MND7X00
| ¥23,000
¥59,000
| ゴム硬度125~146%(量産車比)
一台分計8個セット
ゴム硬度109~140%(量産車比)
一台分計22個セット | F | - |
※1 リアスタビライザー非装着車に装着する場合、純正ナット(9YB04-0813)×4、ナット(9YB04-1036)×4とスタビライザーリンク(R)(N243-28-170)×1、スタビライザーリンク(L)(N243-28-190)×1が別途必要。
▶Body Parts
ドライバーとクルマとの一体感を高めるためには、ボディを鍛えるチューニングが基本となる。コーナリング中など路面からの入力によるボディ各部の僅かな歪みを抑えることで、歪みにより吸収されていたサスペンション初期作動領域の動きを引き出し、ステアリングを切り始めた瞬間から反応の遅れのないダイレクト感あるハンドリングに貢献する。 >>続きを読む
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■ストラットタワーバー
剛性面で有利なスチール製オーバルシャフトを溶接一体成型したワンピース構造を採用。バルクヘッドを介して左右ストラットを結び、ボディ剛性を向上させる。単品装着で効果を発揮するが、別設定されるフロアクロスバーなどとの併用がベストである。
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<主な仕様>・スチール製オーバルシャフト1ピース構造4点式
装着ギャラリー
■フロアクロスバー
フロアの左右方向に1本のバーを這わせるシンプルな構造で、タワーバー効果を発揮。強度が高いサスペンション取付けポイントを兼用しているのでボディへの負担も極めて少ない。ユーティリティスペースへの影響も殆どない。単独でも効果を発揮するが、ストラットタワーバーとの同時装着を推奨したい。
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<主な仕様>・スチール製オーバルシャフト2ピース構造4点式
装着ギャラリー
■タワーブレースセット
狙いはクローズドボディに肉薄した剛性感の獲得。既存のストラットタワーバー/フロアクロスバーの基本レイアウトを踏襲しつつ、ブレース本体の剛性を可能な限り高めた仕様としている。剛性アップの度合いが高いため前後セットのみの設定とし、アンダーフロアを面で固めるメンバーブレースセットとの同時装着がベストである。
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<主な仕様>・スチール製オーバルシャフト前後4ピース構成 ・重量:8.0kg
装着ギャラリー
■メンバーブレースセット
量産に装備されるクロスバーを発展させた構造。アンダーフロア全体に3次元トラス構造のフレームを装着することで、ボルトオンパーツとしては最大レベルのシャシー剛性を獲得。ボディ上部前後を補強するタワーバー/フロアクロスバーとの組み合わせで上下2段構えの強靭なモノコックボディが完成する。
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<主な仕様>・スチール製オーバルシャフト前後3ピース構造 ・重量:7.5kg
装着ギャラリー
■モーションコントロールビーム
ボディ前後の末端部を補強し捩じれ剛性をアップ。高剛性化によるボディの振動を超高減衰の摩擦式ダンパーで制振することで、強さとしなやかさを備えたストリートベストな乗り味を創出する。前後2本セット。専用取付けブラケット付き。
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<主な仕様>・摩擦式ダンパー+スチール製シャフト 取付けブラケット付き 前後セット
品名 | | 適合車種 | 部品番号 | 税抜価格 | 仕様 | コード | 参考作業
時間 |
ストラットタワーバー | フロント | 全車 ※1 | MND4000 | ¥30,000 | スチール製1ピース構造4点式 | D | 0.5h |
フロアクロスバー | リア | 全車 | MND4500A | ¥21,000 | スチール製2ピース構造4点式 | D | 1.0h |
タワーブレースセット | | 全車 ※1 | MND4800 | ¥62,000 | スチール製4ピース構造10点式 前後セット | D | 2.5h |
メンバーブレースセット | | 全車 ※2 | MND4700 | ¥58,000 | スチール製3ピース構造10点式 前後セット | D | 1.0h |
モーションコントロールビーム | | 全車 | MND4900 | ¥82,000 | 摩擦式ダンパー+スチール製シャフト
取付けブラケット付き 前後セット | E | 1.5h |
※1 純正ストラットタワーバー非装着車に装着する場合、純正エアカウルパネル(N244-56-35X)×1が別途必要。
※2 トンネルブレースバー非装着車に装着する場合、純正ボルト(9YA42-0809A)×2が別途必要。
▶Intake & Exhaust Parts
ドライビングの快感に直結する吸排気チューンにおいては、ピークパワーの向上ではなく、ドライバーの意思を瞬時にクルマに伝える反応の仕方がポイントである。抵抗を適度に減らしたエアフィルターとマフラーを基本にアクセルレスポンスに磨きをかけた。抑制の効いたスポーツサウンドもドライバーとクルマとのコミュニケーションを深める。 >>続きを読む
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■エアフィルターリプレイスメント
量産車のエアクリーナーケースを活かしフィルター部のみの交換で、効果的にアクセルレスポンスを改善。通気性能と集塵効果をバランスさせた乾式フィルターは、エアフローセンサーへの影響が少なく、メインテナンスも容易なディスポーザブル(使い捨て)タイプ。
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<主な仕様>・乾式タイプ ・ディスポーサブル(使い捨て)タイプ
装着ギャラリー
■スポーツインダクションボックス
量産車のエアクリーナーボックスを活用し、吸入側のケースを交換。ダイレクトにフレッシュエアをエアフィルターに導き吸気効率を改善。サウンドもスポーツライクに変化する。オプションのK&N製エアフィルターと組み合わせれば更に効率アップ。
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<主な仕様>・ファンネルタイプFRP製フレーム+アルミ製遮熱板
■ラムエアインテークシステム
量産の基本レイアウトを踏襲しつつ高効率化。フロントグリル内に大型エアガイドを備える吸入ダクトは、ラジエターの放射熱の影響を受けないフレッシュな走行風を2か所より直接捉え、ラム圧効果を発揮。吸入経路を極力ストレート化し大容量化したカーボン製クリーナーボックスと吸入効率の高い円錐型フィルターとの組合せにより、増加した吸入量に対応する充填効率の向上を図っている。
>>もっと詳しく
<主な仕様>・専用湿式フィルター+カーボンダクト ・メンテナンスキット付属
装着ギャラリー
■インテークサクションキット
吸入空気の有効流路面積を最大限確保し吸入抵抗を低減した仕様。素材には、吸入負圧による変形抑制効果が高い多層ポリスターシリコンを採用した。結果、アクセルレスポンスの向上を実現。真紅のカラーリングはエンジンルームにアクセントを添える。
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<主な仕様>・4層ポリスターシリコン製
装着ギャラリー
■プレミアテールマフラー
洗練された重厚感が魅力のシリーズ。110X95mmのオーバルシェイプのテールエンドは、まさしく大人の風合い。細めのメインパイプ径と内部構造を念入りにチューニングした大容量ストレート構造サイレンサーにより、実用域からのアクセルレスポンス向上と室内へのコモリ音を抑えたジェントルなスポーツサウンドを両立している。
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<主な仕様>・ステンレス製 ・ストレート構造サイレンサー ・メイン径:Φ60.5 ・テール径:Φ110×95
装着ギャラリー
サウンドライブラリー
■スポーツマフラー(シングル)
スポーツの名にふさわしい、サブサイレンサーを備えた直径90mmのスラッシュテールを採用。機能面では、排気効率の向上を最優先し、量産車の多段膨張式からストレート構造に変更し、背圧損失を低減。パイプ径や長さなどを吟味し、俊敏なレスポンスを獲得する。消音については、音波の伝播距離を作り、位相をずらして音の周波数(振動数)の高低を干渉させる方式を採用。雑味のないスポーツサウンドを作りこんでいる。
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装着ギャラリー
サウンドライブラリー
■スポーツマフラー(センターデュアル)
「スポーツマフラー」は、消音方法を“吸音から干渉へ”と進化させ、性能的にも全域でのエンジン出力向上に貢献。吸音材を一切使用していないため、理論的には経年による音量の増加は皆無。抑制の効いたクリアなエグゾーストノートを長期間楽しめる。ビジュアル面においても真円φ90×2の新意匠デュアルテールと、リアアンダーパネルとの組み合わせにより、ライトウェイトスポーツらしい引き締まったリアビューを完成。単品装着不可。リアアンダーパネルとの同時装着が必要。
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装着ギャラリー
サウンドライブラリー
■リアアンダーパネル
量産マフラー出口部の切り欠けをカバーすると同時に、スポーツマフラーとの組み合わせにより、ライトウェイトスポーツらしい引き締まったフォルムを実現する。ピアノブラック塗装済品。単品装着不可。スポーツマフラーとの同時装着が必要。
<主な仕様>・ピアノブラック塗装済 ・ABS樹脂製 ・単品装着不可 スポーツマフラーとの同時装着が必要。
装着ギャラリー
品名 | | 適合車種 | 部品番号 | 税抜価格 | 仕様 | コード | 参考作業
時間 |
エアフィルター リプレイスメント | | 全車 | MND9A00 | ¥7,500 | 乾式 ディスポーザブル(使い捨て)タイプ | D | 0.3h |
スポーツインダクションボックス | フィルター無し
フィルター付き | 全車
全車 | MND957
MND957X | ¥30,000
¥37,000 | ファンネルタイプFRP製フレーム+アルミ製遮熱板
ファンネルタイプFRP製フレーム+アルミ製遮熱板 K&N製エアフィルター付属 | D | 1.0h |
ラムエアインテークシステム | | 全車 | MND9590 | ¥118,000 | FRP製エアダクト+カーボン製ボックス 専用K&N製エアフィルター付属 | E | 1.5h |
インテークサクションキット | | 全車 | MND9610 | ¥18,000 | シリコン製ホース | D | 0.3h |
プレミアテールマフラー | | 全車 ※1 | MND8Y00A | ¥68,000 | ステンレス製 メインパイプ径φ60.5 テール径110×95mm | D | 0.5h |
スポーツマフラー シングル | | 6MT I-ELOOP無車 | MND8Y70 | ¥108,000 | ストレート構造ステンレス製 メインパイプ径φ50.0 テール径90m+C26:F29m(スラッシュタイプ/サブサイレンサー内蔵) | D | 0.5h |
スポーツマフラー センターデュアル | | 全車 ※1 ※2 | MND8Y50 | ¥119,000 | ステンレス製 メインパイプ径φ54.0 テール径90mm(×2) | D | 0.5h |
リアアンダーパネル(スポーツマフラー装着用) | | 全車 ※1 ※2 ※3 | MND2400 | ¥31,000 | ピアノブラック塗装済 ABS樹脂製 要穴開け加工 | D | 0.5h |
※1 ND5RC-300001~のMT i-ELOOP装着車に装着不可。
※2 単品装着不可。スポーツマフラー センターデュアル(MND8Y50)とリアアンダーパネル(MND2400) の同時装着が必要。
※3 要穴開け加工。
▶Brake Parts
ブレーキに求められるのは、まず安全に止まれる性能。そして走りを自在に愉しむためには意のままに減速できるコントロール性が求められる。連続したブレーキングにおいても摩擦係数(μ)の変化が少ないブレーキパッドとペダル取付け部の剛性を上げ効きの遅れを解消するブレースなどにより、ドライバーの感性にシンクロする効き味を実現する。 >>続きを読む
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■ストリートスポーツブレーキパッド
狙いは「意のままの減速」。単に止まるための性能ではなく、連続したブレーキング時の安定した効きと、コーナリングでの繊細な荷重移動や車速の自在なコントロールを重視した設計。踏力や速度、温度などの諸条件により常に変化する摩擦係数(μ)の変化量や変化のさせ方に着目。スポーツ志向のドライバーが求める「μの過渡特性」により、感性にシンクロした効き味を実現する。
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<主な仕様>・ノンアスベスト摩擦材 ・ローター適正温度:0~400℃
■クラブスポーツブレーキパッド
時にはサーキットへ…。連続したコーナーや、ストレートからのフルブレーキングといった高負荷領域おいてドライバーの感性にシンクロした「意のままの減速」を目指したスポーツパッド。素材は耐フェード性に秀でたメタル材にカーボンをブレンド。相反する摩擦力とローター攻撃性抑制を高次元でバランスしている。
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<主な仕様>・グラファイトメタル摩材 ・ローター適正温度:50~800℃
■スポーツブレーキローター
耐フェード性、耐クラック性など強度を向上させた2ピース構造。放熱に優れたベンチレーションフィンやパッド表面を整えるクリーニングスリットなど機能を追求した仕様。軽量ジュラルミン製ベルハウジングはハンドリング改善効果も期待できる。消耗時は、ディスクローター部のみの交換が可能。
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<主な仕様>・片面8本スリット、2ピースタイプ
装着ギャラリー
■ストリートブレーキローター
量産同形状1ピース構造FC鋳鉄製ながら、カーボンやシリコンなどの含有率をコントロールすることで強度を向上。さらに熱処理加工を施すことで金属結合組織を安定化。熱による歪みを抑制し、耐フェード性、耐クラック性を向上させている。
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<主な仕様>・片面6本スリット、1ピースタイプ
■スポーツブレーキライン
量産車で採用されるゴム製と比較して熱や経年による劣化や油圧による膨張が少ないステンレスメッシュPTFE(テフロン)を採用し、踏力に応じたダイレクトなブレーキフィールを維持する。量産同様のホースレイアウトを忠実に再現。飛び石からホースをガードするPVCコーティングなど、安全性に配慮した設計としている。取付けに必要なガスケットなどを付属。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・ステンレスメッシュPTFE+PVCコーティング
■マスターバックブレース
踏力を油圧に変換するブレーキペダル~マスターシリンダーに至るユニットの剛性に着目。ペダル取付け部とバルクヘッド/マスターバックとエンジンルーム側のボディを、それぞれ高剛性なスチール製ブレースで立体補強。ユニット全体の歪みを抑制することで、ペダルを踏んでからブレーキが効くまでの反応の遅れを改善。「意のままの減速」の実現に貢献する。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製5ピース構成
装着ギャラリー
品名 | | 適合車種 | 部品番号 | 税抜価格 | | コード | 参考作業
時間 |
ストリートスポーツ
ブレーキパッド | フロント
フロント
リア | 全車(Bremboブレーキ装着車を除く)
Bremboブレーキ装着車
全車 | MND5A10
MND5A11
MNC5A20 | ¥15,000
¥18,000
¥13,000 | ノンアスベスト製 ローター適正温度:0~400℃ | D | 0.5h |
クラブスポーツ
ブレーキパッド | フロント
フロント
リア | 全車(Bremboブレーキ装着車を除く)
Bremboブレーキ装着車
全車 | MND5B10
MND5B11
MNC5B20 | ¥23,000
¥25,000
¥21,000 | グラファイトメタル製 ローター適正温度:50~800℃ | D | 0.5h |
スポーツブレーキローター | フロント
リア | RS/NR-A、及びBremboブレーキ装着車) | MND560R
MND565R | ¥78,000
¥76,000 | 2ピースタイプ クリーニングスリット付 左右2枚セット | D | 1.0h |
ストリートブレーキローター | フロント
リア | 全車(RS/NR-A、及びBremboブレーキ装着車を除く) | MDJ5A50
MND5A55 | ¥34,000
¥34,000 | 1ピースタイプ クリーニングスリット付 左右2枚セット | D | 1.0h |
スポーツブレーキライン | | 全車(Bremboブレーキ装着車を除く)
Bremboブレーキ装着車 | MND5400
MND5410 | ¥37,000
¥39,000 | ステンレスメッシュPTFEホース+PVCコーティング | D | 1.5h |
マスターバックブレース | | 全車 | MND4950 | ¥24,000 | スチール製5ピース構成 | D | 1.0h |
▶Engine & Drivetrain Parts
エンジンのポテンシャルを余すことなく引き出し、トラクションへと変換するパーツ群。小気味よいギアチェンジをサポートするスポーツクラッチセットとフライホイール。コーナリング時にクルマの姿勢変化を積極的に愉しめるリミテッドスリップデフ.など、クルマとのダイレクト感を高めながらも、唐突な動きを極力排除した過渡特性を作り込んでいる。
パーツラインナップ クリックでクローズ ▲
■スポーツオイルフィルター
高効率濾材を採用することで微粒なスラッジを除去。濾過面積を量産比約5%拡大することで濾過効率向上と圧力損失を低減。さらには、強力なネオジムマグネットを内蔵することで金属磨耗粉を逃さず捕捉。オイルフィルターに求められる機能を高次元にバランスさせている。
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<主な仕様>・強力マグネット内蔵 ・濾過面積量産比約5%拡大
■スポーツクラッチセット
フェーシング素材には幅広い温度域で高ミューを発揮するノンアスベスト材を採用。圧着力を量産比約30%高めたダグタイル鋳鉄製カバーとの組み合わせで確実なトルク伝達を可能にしている。操作については若干の踏力を要するが、量産に比較して半クラッチ時ミートポイントが明確なため、スポーツドライビングにおいては、扱いやすい特性である。
>>もっと詳しく
<主な仕様>・量産形状ノンアスベストタイプ
■スポーツフライホイール
量産フライホイールの重量を適度に軽量化し、慣性モーメントを約37%低減した専用設計品。操作性への影響は極少に、エンジンレスポンスの向上を可能にしている。軽量化により懸念される耐久性の低下については、熱安定性に優れた総削り出しクロームモリブデン鋼素材を使用することで対策している。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・重量5.0Kg(純正7.3Kg)当社測定値 ・慣性モーメント約37%低減
■スポーツクラッチライン
量産車で採用されるゴム製と比較して、熱や経年による劣化や油圧による膨張が少ない、ステンレスメッシュPTFE(テフロン)を採用。ダイレクトなクラッチフィールに貢献する。また、ホースをガードするためのPVCコーティングも施し安全性に配慮している。クラッチラインに負担のかかる強化クラッチ装着時にもお勧めしたいパーツである。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・ステンレスメッシュPTFE+PVCコーティング
■リミテッドスリップデフ.
コーナリング時や滑りやすい路面などで、左右の駆動輪に有効なトラクションを分配、伝達する機械式(多板クラッチ)リミテッドスリップデフは、実績あるCUSCO社製をベースに使い勝手や快適性に配慮したAutoExeオリジナルセッティングを施した。作動方式は1.5Way。量産品と比較してダイレクトな作動フィールが魅力だ。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・機械式1.5way カム角35° ・トルクバイアス比:4.0~6.0 ・指定LSDオイルを付属。
品名 | 適合車種 | 部品番号 | 税抜価格 | 仕様 | コード | 参考作業
時間 |
スポーツオイルフィルター | 全車 | A00182 | ¥2,800 | 強力マグネット内蔵 濾過面積量産比約5%拡大 | D | 0.1h |
スポーツクラッチセット | MT車 | MND600S | ¥55,800 | 圧着力:6.00kN 量産形状ノンアスベスト仕様 EXEDY製 | D | 3.5h |
スポーツフライホイール | MT車 | MND6400 | ¥48,000 | 慣性モーメント純正比37%低減 重量5.0kg(純正7.3kg) | D | 4.0h |
スポーツクラッチライン | MT車 | MND6500 | ¥10,000 | ステンレスメッシュPTFEホース+PVCコーティング | D | 1.0h |
リミテッドスリップデフ | MT車(NR-Aを除く)
NR-A
AT車 | MND6600
MND6610
MND6620 | ¥118,400 | 指定LSDオイル1缶(1L)を付属 | F | 4.0h |
▶Utlity Parts
日常のドライビングを楽しむために、走りだけではなく、見た目の質感や使い勝手にも気を配りたい。スポーティなエアロフォルムでスタイルを引き締めるベンチレーション機構を備えたサイドバイザーなど、量産車にはない機能性を備えたユーティリティアイテムにもご注目いただきたい。
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■オイルフィラーキャップ
オイルフィラーキャップを、純正の樹脂製からクラフトマンシップ溢れる総削り出し52Sアルミ製へと変更。鮮やかなレッドアルマイト加工を施しエンジンルームにメカニカル、かつ華やかなアクセントを与える。レーザー刻印されたAutoExeロゴも精緻な印象だ。
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<主な仕様> ・52Sアルミ製 総削り出し ・レッドアルマイト加工 ・レーザー刻印AutoExeロゴ入り
■オイルレベルゲージグリップ
量産オイルレベルゲージの樹脂製グリップ部をクラフトマンシップ溢れるアルミ製に交換するアイテム。レッドアルマイト加工とレーザー刻印されたAutoExeロゴがエンジンルームにメカニカルで華やかなアクセントを与える。付属の専用ツールによりDIY装着が可能。SKYACTIVエンジン搭載車に幅広く対応する。
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<主な仕様>・アルミ製 ・レッドアルマイト ・AutoExeロゴ入り ・装着用専用ツール付属
■ブレーキフルードキャップ
樹脂製の量産ブレーキフルードタンクキャップをクラフトマンシップ溢れるアルミ製にグレードアップ。レッドアルマイト加工とレーザー刻印されたAutoExeロゴがエンジンルームにメカニカルで華やかなアクセントを与える。同様の意匠を施したオイルフィラーキャップやレベルゲージグリップとの組み合わせでエンジンルームのトータルコーディネートを加速させる。
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<主な仕様>・アルミ製 ・総削出し ・レッドアルマイト加工 ・レーザー刻印AutoExeロゴ入り
■フューエルキャップカバー
量産のフューエルキャップに被せて装着するABS製カバー。鮮やかなエクゼレッドにキャップボルトをあしらった意匠は給油口に華やかな印象を与える。AutoExeロゴ入り。現行マツダ車に幅広く対応する。
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<主な仕様> ・ABS製 レッド塗装済 ・飾りキャップボルト付き ・AutoExeロゴ入り ・両面テープ装着 ・フューエルラベル/誤給油防止喚起ステッカー付属
■オプティマバッテリー
従来の開放型に比較して長寿命を誇るメインテナンスフリーバッテリーの代名詞。独自のスパイラルセル技術を採用した完全密閉型のためバッテリー液の補充は不要。高負荷時においても安定した電流を供給する。追加アダプターなど用いずに装着が可能。
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<主な仕様>・オプティマバッテリー製メインテナンスフリータイプ
■バッテリークランプ
エンジンルームに遊び心を。AutoExe製ストラットタワーバーをイメージにデザインされたワンピーススチール製。鮮やかなレッドカラーやロゴプレートに至るまで忠実に再現した。
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<主な仕様> ・スチール製レッドペイント ・AutoExeオーナメント付き
■エアロスポーツワイパーブレード
本体にエアロタイプのワイパーブレードを採用。フィンを備えたディフレクターを付加することで、アーム結合部までをエアロフォルム化。走行時に発生する風圧を積極的に受けとめワイパーのリフトを抑制。ガラス面に均一にブレードラバーを密着させ、雨天高速走行時の視認性を高める。
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<主な仕様>・運転席側:450mm ・助手席側:480mm ・ツインレールタイプ
■ホイールナットセット
AutoExeロゴ入りアルミ製エンドキャップを配した小径ホイールナット。装着に専用アダプターレンチを必要とする異形ヘプタゴン(7角形)デザインの採用で、ホイールの盗難を抑制する機能も兼ね備えている。素材には、高温時に緩みにくい高強度なクロームバナジウム鋼を採用。
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<主な仕様>・20個入り ・クロームバナジウム鋼製+アルミ製エンドキャップ ・サイズ:M12×P1.5 L=32mm ・専用アダプターレンチ付属
■ヘリカルショートアンテナ
アンテナ内部に高感度ヘリカルコイルを内蔵した全長80mmショートタイプ。アンテナベースとの隙間を解消するスペーサーを付属し、一体感あるフィッティングを実現する。
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<主な仕様>・全長80mm ・ヘリカルコイル内蔵 ・ネジ径:M5×0.8mm ・高さ15mmアンテナスペーサー付属
品名 | 適合車種 | 部品番号 | 税抜価格 | 仕様 | コード | 参考作業
時間 |
オイルフィラーキャップ | 全車 | A1400-03 | ¥5,800 | ワンタッチタイプ アルミ製 レッドアルマイト AutoExeロゴ入り | D | 0.1h |
オイルレベルゲージグリップ | 全車 | A1450-03 | ¥5,800 | アルミ製 レッドアルマイト AutoExeロゴ入り
装着用専用ツール付属 | D | 0.2h |
ブレーキフルードキャップ | 全車 | A1900-03 | ¥6,800 | アルミ製 レッドアルマイト AutoExeロゴ入り | D | 0.1h |
フューエルキャップカバー | 全車 | A1600-03A | ¥4,800 | ABS製 レッド塗装済 飾りキャップボルト付き AutoExeロゴ入り | D | 0.1h |
オプティマバッテリー | i-stop付車
i-stop無車 | A01310
A01300 | ¥33,000
¥33,000 | カラー:イエロートップ | F | 0.3h |
バッテリークランプ | 全車 | MND1700 | ¥6,800 | スチール製レッドペイント AutoExeロゴ入り | D | 0.1h |
エアロスポーツワイパーブレード | 全車 | MND0250 | ¥8,800 | 大型ウインドディフレクター装備 撥水ガラス対応 フロント左右2本セット | D | 0.1h |
ホイールナットセット | 全車 | A00100B | ¥12,800 | AutoExeロゴ入り 異形ヘプタゴン(7角形)タイプ 装着用専用アダプターレンチ付属 | D | 0.3h |
ヘリカルショートアンテナ | 全車 ※1 | MND1460 | ¥4,800 | ヘリカルコイル内蔵 全長:80mm ネジ径:M5×0.8mm アンテナスペーサー付属 | E | 0.1h |
※1 ラジオ聴取時の受信状況により感度が低下することがあります。
▶Interior Parts
ドライバーの走りに対する意思を明確にクルマへ伝えるために、コクピットのインターフェイスの風合いや機能性にも、とことんこだわりたい。インテリアには、さりげなくもスポーティな感性に響くエアバッグ対応のステアリングホイールと操作時のストローク感を追求したシフトノブを用意した。クルマとの対話を濃密に愉しんで欲しい。
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■フルバケットシート TYPE-A7
強烈な横Gにおいてもドライバーをしっかりホールドするフルバケットタイプ。基本シェルは高剛性FRP製。サイドサポートを左右非対称形状とし、タイトなNDの室内にジャストフィットさせた。表皮は精悍なブラックにレッドストライプを施した難燃性素材。4~5点式シートベルト用ベルトホールや、最大35㎜ヒップポジション低下が可能な高さ、背面角度調整機構など、スポーツ走行に最適な機能を盛り込んでいる。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・FRP製 ・難燃PVC表皮 ・ブラック/レッドストライプ ・シートクッション付き ・AutoExeロゴ入り
装着ギャラリー
■スポーツステアリングホイール
レッドカラーのセンターマークにフラットボトム形状・・・スポーティさが際立つエアバッグ対応品。操作性を重視し直径を量産車から10mm小径化。太すぎず握りやすい楕円形断面グリップ、ホールド性を高めるディンプル加工レザーやサムグリップなど、ドライビングを愉しむためのディテールにこだわった仕様としている。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・直径355mmフラットボトム/レッドステッチ/本革製 ・純正エアバッグ/ステアリングスイッチに対応 ・トレードインタイプ
装着ギャラリー
■カーボンパドルシフトレバー
量産ステアリングシフトスイッチに被せて装着する高品位なリアルカーボン製。適度な大型化により操作性を向上。スポーツドライビングにおける手応えを明確に、コクピットをスポーティに仕立てる。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・AutoExeロゴ入り ・両面テープ接着タイプ ・全4ピース構成 ・全長100mm(量産比 上方+25mm 下方+10mm延長)
■シフトノブ(球形状/本革)
直操作性を重視した直径51mmサイズの本革製。手のひらに収まりやすく、上横どちらでも握れるシフトノブ。体格や好みに合わせて高さを調整できる。上面にAutoExeのロゴ入り。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・MT車用 ・本革製 ・ネジサイズ:M10×1.25 ・重量:190g
■シフトノブ(球形状/本革)
シフトロック解除時のストローク感までこだわったストレート式AT車専用設計品。量産品のロック解除ボタンを廃したスッキリとした佇まいと操作感が魅力である。操作時はシフトノブの上端をプッシュ。そのままノブをシフトする。>>もっと詳しく
<主な仕様>・AT車用 ・本革製 ・重量:130g
装着ギャラリー
■シフトノブ(本革)
直径42mmの小径サイズ。手のひらに収まりやすく、上横どちらでも握れるシフトノブ。体格や好みに合わせて高さを調整できる。レッドステッチとブラックステッチの2種類が選択可能。上面にAutoExeのロゴ入り。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・MT車用 ・本革製 ・ネジサイズ:M10×1.25(MT車) ・重量:190g
品名 | | 適合車種 | 部品番号 | 税抜価格 | 仕様 | コード | 参考作業
時間 |
フルバケットシート TYPE-A7 | 運転席 | 全車 ※1 | MND1970-03 | ¥138,000 | FRP製 難燃PVC表皮 ブラック/レッドストライプ シートクッション付き AutoExeロゴ入り エスケレート(ファトラスタイリング)製 | F | - |
フルバケットシート TYPE-A7 | 助手席 | 全車 ※1 | MND1980-03 | ¥147,000 | FRP製 難燃PVC表皮 ブラック/レッドストライプ シートクッション/着座センサー付き ※2 AutoExeロゴ入り エスケレート製 | F | - |
専用シートレール | 運転席
助手席 | 全車
全車 | MND1975
MND1985 | ¥33,000
¥33,000 | 高さ/角度調整式サイドブラケット付き 量産比座面最大35mmダウン フルバケットシート TYPE A7装着用 | F | 1.0h |
専用スピーカー移設キット | | 純正ヘッドレストスピーカー付車 ※3 | MND1990 | ¥16,000 | 純正シート内蔵のピロースピーカーを移設 フルバケットシート TYPE A7装着用 | F | 0.8h |
| | | | | | | |
スポーツステアリングホイール
(本革/グリップ部ディンプル加工) | レッドステッチ | 全車 | MND1370-03 | ¥42,000 | 純正SRSエアバッグシステム/ステアリングスイッチ対応 フラットボトム形状 | D | 0.5h |
カーボンパドルシフトレバー | | ステアリングシフトスイッチ装着車 | A1382-20 | ¥14,800 | カーボン製 4ピース構成 AutoExeロゴ入り | D | 0.1h |
シフトノブ(球形状/本革) | レッドステッチ | MT車
AT車
| A1341-03
MND1340-03
| ¥9,000
¥14,800
| ネジ径:M10×1.25 直径:51mm 全長:70~88mm調整式 重量:190g
直径:51mm 全長:87mm調整式 重量:130g プッシュ式 | D
D
| 0.1h
0.2h
|
シフトノブ(本革) | レッドステッチ
ブラックステッチ | MT車
MT車 | A1396-03
A1396-08 | ¥8,800
¥8,800 | ネジ径:M10×1.25 直径:42mm 全長:73~91mm調整式 重量:190g | D | 0.1h |
※1 装着には専用シートレール(MND1975/MND1985)が必要。また、サイドエアバッグ/シートヒーターは非装備のため機能しません(製品にサイドエアバッグキャンセラーを付属) 【ご注意】専用シートレール以外の組み合わせでは保安基準に適合しません。
※2 乗員の体形、体重などによりセンサーが感知しない場合があります。
※3 9スピーカー(BOSE)車=運転席/助手席 6スピーカー=運転席に適合。
▶Goods
スポーティさ際立つリアルカーボンやスエード調のアクセサリー。スタイリングを彩るステッカー&オーナメントなど。あなたのセンスで、細部に至るまで愛車とのコーディネイトをお楽しみください。
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■カーボンナンバーフレーム
素材やデザイン性を格段にアップしたオートクレーブ成型ドライカーボン製ナンバープレート用フレーム。紫外線による劣化を抑制するUVカットクリアコート仕上げ。センター部にステンレス製AutoExeロゴプレートを配置。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・オートクレーブ成型ドライカーボン製 ・UVカットクリアコーティング仕上げ ・ステンレス製AutoExeロゴプレート付き
■カーボンキーカバー
新型アドバンストキー専用品。レーシングカーのボディなどに用いるオートクレーブ製法ドライカーボン製。素材の質感を活かした手触りが魅力である。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・ドライカーボン製 ・AutoExeロゴ入り ・2ピース構成 ・両面テープ接着タイプ
■キーケース
従来型アドバンストキーに対応する高品位なブラックスェード調のキーケース。キー本体をキズや衝撃から、しっかりと守るカバータイプ。レッドステッチとレッドラインがスポーティで精緻な印象を与える。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・ブラックスェード調 ・レッドステッチ ・AutoExeロゴ入り
■車検証ケース
車検証、取扱説明書、メインテナンスノートといった車載書類をスマートに収める高品位なブラックスエード調。ケース内部ライナーにまで統一してあしらわれたレッドステッチもスポーツマインドを高める。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・ブラックスエード調 ・レッドステッチ ・AutoExe型押ロゴ入り ・サイズ:245×180×65mm
■オーナメント/ステッカー
あなたのセンスで楽しむのも良し。デモカーを手本にドレスアップするのも良し。
走りへのこだわりを感じさせる高品位なAutoExeロゴデコレーションをラインアップ。 >>もっと詳しく
品名 | 適合車種 | | 部品番号 | 税抜価格 | 仕様 | コード | 参考作業時間 |
カーボンナンバーフレーム ※1 | 汎用品
フロントナンバープレート装着用 | | A1800-20 | ¥16,800 | オートクレーブ成型ドライカーボン製 UVカットクリアコーティング仕上げ ステンレス製AutoExeロゴプレート付き | D | 0.1h |
カーボンキーカバー | 汎用品
新型アドバンストキー装着車 | | A2650-20 | ¥9,800 | ドライカーボン製 AutoExeロゴ入り 2ピース構成 両面テープ接着タイプ | D | - |
キーケース | 汎用品
アドバンストキー装着車 | | A2640-33 | ¥3,800 | ブラックスエード調 レッドステッチ AutoExeロゴ入り。サイズ:95mm×45mm×20mm | D | - |
車検証ケース | 汎用品 | | A2810-33 | ¥6,800 | ブラックスエード調 レッドステッチ AutoExeロゴ入り サイズ:245×180×65mm | D | - |
ブライトオーナメント | 汎用品 | | A12500 | ¥4,800 | クロームメッキ ABS樹脂製 両面テープ接着タイプ サイズ155mm×20mm | D | - |
オーナメント | 汎用品 | | A12000 | ¥1,800 | アルミ製 両面テープ接着タイプ サイズ120mm×24mm | B | - |
ウインドロゴステッカー | 汎用品 | シルバー
ブラック | A10000-02
A10000-08 | ¥1,400
¥1,400 | ワンタッチ転写タイプ サイズ235mm×48mm | B | - |
メッセージロゴステッカー | 汎用品 | | A11900-03 | ¥800 | ワンタッチ転写タイプ サイズ158mm×28mm | B | - |
ロゴステッカー(L) | 汎用品 | シルバー
レッド
ホワイト | A11200-02
A11200-03
A11200-04 | ¥1,200
¥1,200
¥1,200 | 抜き文字タイプ サイズ550mm×56mm | B | - |
ロゴステッカー(S) | 汎用品 | シルバー
レッド
ホワイト | A11300-02
A11300-03
A11300-04 | ¥600
¥600
¥600 | 抜き文字タイプ サイズ270mm×28mm | B | - |
※1 フロントカメラ装着車など車載モニター画面の一部に本製品が写りこむ場合があります。