イベントレポート:福島マツダ 平店&勿来店

| コメント(2) | トラックバック(0)
メンバースの皆様こんにちは。
今回は先週末に開催された福島マツダ平店と勿来店のイベントレポートをお届けします。

event_170722_23a.jpg
こちらは2年ぶり、新店舗での開催となった平店です。新しいお店に合わせて上品な展示を心掛けましたが、いかがでしょうか?

また、展示車両にはAutoExeのデモカーに加え、福島マツダ所有のデミオ(DJ-05S仕様車)を展示。ベースはマニアックな15MBです。





event_170722_23b.jpg
ボディ補強パーツやステアリングなど、在庫があるものはその場で取り付け。スタッフの皆さんチューニングパーツに精通しています。









ここからは平店のエクゼコレクションをご紹介します。

event_170722_23c.jpg
まずはユーザーインプレッションでも常連のND-05S仕様のロードスター。ほとんどデモカー状態です。

今回はもう一台のデミオのパーツをご購入いただきました。いつもありがとうございます!







event_170722_23d.jpg
こちらはGJ-04フロントバンパー&グリル他たくさん装着いただいているアテンザワゴン。ボディ色が違うだけでこんなにもイメージが変わるのに驚きです。

今回はブレーキパッドなど消耗品をメインテナンス。毎度ありがとうございます!






event_170722_23e.jpg
最後はBK-03仕様のマツダスピードアクセラ。ボディ色も相まって迫力倍増のフロントフェイス。

しかも、今回は2個目のフロントバンパー&グリルをご購入。気に入っていただけて良かったです!

また、最近のマツダ車は刺激が足りないとのこと。とりあえず秋の東京モーターショーに期待してみましょうか?




続いてここからは勿来店のレポートです。

event_170722_23f.jpg
こちらも数年前店舗を建て替えたということで、私個人としては新店舗になり初めてお邪魔しました。

工場もキレイになり作業もはかどるはず?








event_170722_23g.jpg
コチラでも弊社デモカーに加え、AutoExeパーツを架装したデミオ(DJ)とプレマシー(CW)を展示。実は店舗スタッフの愛車だったりします。

カスタムに詳しいスタッフがいるとお客様も安心ですね。







ここからは勿来店のエクゼコレクションをご紹介します。

event_170722_23h.jpg
こちらはBL-03仕様のマツダスピードアクセラ。平店に引き続きボディ色は赤...ソウルレッドではないですが流行っているのでしょうか?

かなり速そうな雰囲気のこの車、今回はメインテナンスでご入庫です。






event_170722_23i.jpg
最後は、見た目はノーマルの前期型RX-8。しかし中身は色々カスタマイズされています。すでに廃番になってしまいましたが、スポーツドライビングシートやメーターフード、レザーコンビパーキングブレーキレバーを装着。

まだまだ、RX-8を乗り続けていくということなので、大事にしてください!





さて今週末は地域を変えて福島マツダの郡山店・大平寺店でフェアを開催します。
詳しくはコチラでご確認ください。

先週末も暑かったですが、今週末も暑くなりそうな予感がします・・・。皆様、熱中症にはくれぐれも気を付けてフェアにお越しください。我々スタッフも体調管理に気を付けて、ペットボトル持参でお待ちしております。

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1131

コメント(2)

イベントお疲れ様でした!
暑かったり雨が降ったりと忙しい天気でしたね。
一時肌寒さも感じました。

久し振りにお話し出来て良かったです(^-^)
自分の車は早くも最終進化型になっていますがいろいろなパーツには興味津々です。
秋にはモーターショーもありますし今後がとても楽しみですね♪

2店舗ともご来場いただきありがとうございました。
初日は暑いばかりでしたが、二日目は不安定な天候でしたね。
くれぐれも体調管理にはお気を付けください。

モーターショーではドキドキワクワクできるネタがあるといいですね!
またお近くでイベントの開催の際にはぜひお越しください。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2017年7月25日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:新潟マツダ堀之内店&山口マツダ防府西店」です。

次のブログ記事は「ガソリン車用ラムエアインテークシステム開発!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。