イベントレポート:湘南マツダ 横須賀店

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170429①.jpg
メンバーズの皆さま、こんにちは。

先週末開催の、湘南マツダ 横須賀店のイベントレポートをお届けします。今回のデモカー展示は、ND-05S(RF)とDJ-05Sの2台。

湘南地区では、ND-05S(RF)を初展示。RFユーザーのご来場が多くありました!!




20170429②.jpg
店内に飾られた商品群です。

初日から、多くの商品が販売となりました。
当日、お求めの商品をご購入いただけなかった方、ごめんなさい。

次回は、もっと多くの展示をするよう心がけます。





20170429③.jpg
即付けの様子です。

こちらは、デミオにスポーツインダクションボックスを装着奮闘中‼
ラムエアインテークシステムと迷われていましたが、よりスポーティな吸気サウンドを求めてのご購入となりました。
ありがとうございます。





20170429④.jpg
ここからエクゼコレクションです。

こちらのアクセラは、プレミアテールマフラーを装着しています。
ガソリン1.5L車(AT車)ですが、量産仕様の片側1本出しから左右出しになるため、リア周りがスポーティに!今回は、ローダウンスプリングと補強パーツ等をご購入いただきました。





20170429⑤.jpg
続いてアテンザです。

お客様は、マフラーテールエンドの径の細さが気になるとのこと。

早速、エグゾーストフィニッシャーを仮合わせしてみて、気に入っていただきご購入です。





20170429⑥.jpg
こちらのCX-3は、ローダウンスプリングの他、吸気系とボディ補強を全て装着済。

お客様は、安定して走れるSUVに仕上がったと好評でした。
今回は、新作のスポーツダンパーをご検討で来店。
最終的には、ご購入いただきました





20170429⑦.jpg
最後は、ロードスターRF。新車よりローダウンスプリングを装着済。

お客様は、デモカーND-05Sに装着されているスポーツマフラーのサウンドに一目惚れ!
今回、リアアンダーパネルと併せてご購入いただきました。






ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。
オートエクゼは、明日5/3(水)より5/7(日)までお休みになります。その間チューニング相談等のご対応ができませんので、ご了承ください。
では皆さま、楽しいGWをお過ごしください。

Posted by J.Inazumi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1108

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2017年5月 2日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SUMMER EXPRESS 2017 発刊!」です。

次のブログ記事は「ノベルティグッズ完成!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。