イベントレポート:軽井沢ミーティング2017

| コメント(0) | トラックバック(0)
メンバースの皆様、こんにちは。
今回は、週末に開催された軽井沢ミーティング2017の様子をお送りします。

170530_1.jpg
朝早くに東京から軽井沢へ出発。
会場に着くまでにも、至る所でロードスターを見かけました!
イベントに向かう道中はわくわくしますよね。

朝は肌寒く、雲もありましたが、イベントが始まるころには快晴に!
暑すぎて日焼けしました。。。



       
170530_2.jpg
オートエクゼはNC-05と新作のND-05SのRFを展示しました。

今年は初参加の方が全体の約30%を占めたということで、NDが多めだった印象です。

開会式が終わり開店した瞬間、スタンバイしていたお客様でブースは一杯に。
他のイベントでお会いした方も来店されたのですが、ゆっくりお話しできず申し訳ございません...



170530_3.jpg
お昼を過ぎると客足も落ち着いてきたので、会場を回ってみました。

買い物をする人、談笑する人、クルマの写真を撮る人、寝てる人。
それぞれのスタイルでイベントを楽しんでいました。
ゆったりとしていて、とてもいい雰囲気でした。
今年が初参加の私にとって、ロードスターが1000台以上並んでいる光景はとにかく圧巻でした。




170530_4.jpg
そんな中で見つけたエクゼパーツ装着車をご紹介します。

まずはリアウイング装着のND。
シンプルなスタイリングにワンポイントのオートエクゼロゴが効いてます!
ありがとうございます!






170530_5.jpg
こちらのNCはNC-05フロントアンダースポイラー、リアスポイラー、さらにスポーツワイパーブレードを装着。
スポーティさが強調されてカッコいい仕上がりになっています!
ステッカーは他社様のものです(笑)







170530_6_4.jpg
最後はこちらのNB。
NB-02フロントノーズを装着!
発売してからかなり経ちますが、今でもご注文をいただくロングセラー商品です。
大切に乗ってあげてください!








さて、6月は毎週末サマースポーツフェアを開催します!
まずは今週末、東北マツダ秋田中央店、都南店です。
土日でデモカーが入れ替わりますので、お目当てのデモカーの展示日にぜひお越しください!
イベントの詳細はこちらから確認できます!
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

Posted by T.Takechi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1115

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2017年5月30日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KF-05S for CX-5新発売!!」です。

次のブログ記事は「最新デモカーを取材いただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。