新製品を一挙公開しました。

| コメント(2) | トラックバック(0)
メンバース皆様こんにちは。
総合カタログ2017 AutoExe Optionsに先行掲載しており、
先日の東京オートサロンでも展示した新製品3点を、
昨日ウェブサイトで公開しました♪

IMG_4996.jpg
球形状の本革シフトノブ。今まで対応が難しかった最新マツダAT車(ストレート式)に対応したのがトピックス。ご覧の通りMT車を彷彿させるスポーティなルックスとプッシュ&スライドの操作感が魅力です。

MT車とAT(ゲート式)と合わせて4品番を設定。
どれが愛車に装着できるか?一目でわかるシフトノブ適合表を作成しました。是非、ご活用ください。






IMG_5906.jpg

基本的な構造は先行して販売する同エンジンを搭載したデミオやCX-3用に準じますが、ボックス本体とインテークダクトをアクセラに向けて専用設計しているのがこだわりです。







IMG_5456.jpg
ロードスター(ND)用2ピースのスポーツブレーキローター
大径ブレーキを標準装備した新型RF全車(ブレンボキャリパー車もOK)とソフトトップのRS/NR-Aグレードに装着可能です。

※参考までに標準ブレーキのソフトトップ車は量産キャリパーサポートの形状が異なるため、そのまま装着できません・・・(現状キャリパーサポート単品の純正部品設定がありません)。



各製品共に、ロードスターND-05SとアクセラBM-05Sのデモカーに装着しております。
機会があれば、ぜひご確認ください!


Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1082

コメント(2)

はじめまして。
今回のストレートAT対応のシフトノブのリリースは
「待ってました!」と言わんばかりに待望していました。

最近のマツダ車は、赤ステッチではなく、
黒ステッチの車種も増えてきましたので、
従来通り2パターンでリリースされたら良いかなと思いました!

コメントありがとうございます。他にない一品です!
おかげさまで多数のオーダーをいただき、お届けまでお時間が掛かってしまう状況です。申し訳ございませんm(__)m

スポーツステアリングホイールとのコーディネイトを重視し赤ステッチに統一していますが、黒ステッチ好みの方がいらっしゃるのは確かですよね。

今後の参考にさせていただきます(^^;

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2017年1月27日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロードスターRF用、ローダウンスプリング開発中!!」です。

次のブログ記事は「世界のマツダ車個性化プロジェクト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。