今年一年、ありがとうございました。

| コメント(2) | トラックバック(0)

2016年、AutoExeスタッフ一同、本日が仕事納め。
おかげさまで、今年も年越しできそうです(^.^)
さて、今年一年をザックリと振り返ってみます。

20161228ndbm05s.jpgまず、トピックスはストリートスポーツ=05Sシリーズの新展開です。

安全機能との両立を図ったフルバンパータイプのフロントフェイスがその象徴。

第一弾のCX-5を皮切りにNDロードスターまで、マツダ現行モデル6車種用を一挙に新設定しました。




20161228brake.jpg
"意のままの減速"に向けて。機能面では特にブレーキ系のチューニングに力を注ぎました。

摩材を見直したストリートスポーツブレーキパッドとストリートブレーキローターのラインアップ拡張や、システムの剛性アップに着目したマスターバックブレースとブレーキペダルブレースを展開しました。

ドライビング時"効き方"を意識していただけると嬉しいです。




20161228nderc.jpg
先日、開発車両が納車になりました♪

2017年前半はロードスターRF専用部品と新型CX-5用チューニングキットの開発が主軸になりそうです。

また、他車種に向けて機能部品の水平展開も強化する計画ですので、新型車以外にお乗りのメンバース皆様もご期待ください(^^;





161228kijima.jpg
長い間、ご愛読いただきありがとうございました。

2011年の開講以来、5年余り講義を続けてきた貴島ゼミナールですが、編集後記にて閉講とさせていただきます。

簡単なアンケートをご用意しました。ぜひ、ご意見、ご感想をお聞かせください(キーホルダー進呈します)。






20161228catalogue.jpg
最後に。TOPICSでご案内の通り2017年度版総合カタログが完成しました♪

例年より1か月発刊を前倒し、メンバース皆さんへの発送を開始いたしました。

全員にご到着するまで少々お時間を要しますが、もうしばらくお待ちください・・・。




メンバース皆様、今年一年ご支援いただきありがとうございました。

どうぞ、安全運転で良い年をお迎えください。

AutoExeスタッフも明日12/29~1/4までお休みをいただきますm(__)m

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1076

コメント(2)

2016年も大変お世話になりましたm(__)m
無事カタログも届きました。

いよいよ来年はCX-3への乗り換えが決まりそうです(^-^)
当然AWD+6MTです。
初売りで決めてしまうかもしれませんね。
そして少しずつパーツが増えて行きそうな予感もします。

それでは、良いお年をお迎え下さい!

あけましておめでとうございます。
カタログ、新年にお届けできてヨカッタです。
CX-3初売りで決めましたか!? 
今年もイベントでお会いできることを楽しみにしております♪
よろしくお願いします。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2016年12月28日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:スーパーオートバックスかわさき」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。