ロードスターRFを撮影!

| コメント(0) | トラックバック(0)
rf_satsuei1.jpg
メンバースの皆様、こんにちは。
先日「ND-05S for Roadster RF」の撮影で、毎度おなじみの神奈川県某所へ行ってきました。

当日の現場は春一番が吹き荒れる天候に(T_T)
何度も強風に煽られて、体ごと吹き飛ばされそうになりながらの撮影となりました。





rf_satsuei2.jpg
そんな悪天候の中で、少ないシャッターチャンスを確実に押さえるために、カメラマン・ドライバー共に集中しての作業です。

お昼過ぎには全く予期していなかった雨が強く降り始め、もう数カット欲しいところでしたが、天気には勝てないので無念の撮影終了。





rf_satsuei3.jpg
過去ワーストなんじゃないかという悪条件にもかかわらず、それを感じさせない力作が撮れたと思います。

今回は、改めてファストバックのカッコよさを知ることができました。3月初旬にウェブサイトにUP予定なので、今しばらくお待ちください。






rf_satsuei4.jpg
先日リポートしたスポーツマフラー(センターデュアル)及びプレミアテールマフラーが事前認証テストを無事に合格しました。これから量産体制に入ります。こちらも3月発売予定です。








次回のRFの開発進捗はストリートスポーツサス・キットを予定しております。
お楽しみに!

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1089

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2017年2月21日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開発車両にND-05Sスタイリングキットを装着!!」です。

次のブログ記事は「RF用 ストリートスポーツサス・キット開発中!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。