今回の主役はNC-05 ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
201611rsbros1.jpg少し時間が経ってしまいましたが、先日ロードスター専門誌ROADSTER BROSさんの取材で富士スピードウェイへ。

今回は、デモカー総数47台!NA~NDまでシリーズ別の試乗会でしたので、あえて?NCグループに参加。

NC-05デモカーをインプレしていただきました。





201611rsbros2.jpg
インプレッションはモータージャーナリスト斎藤聡さん。ジムカーナコースでのKIJIMA-SPECの評価は如何に!?

また、平日にも関わらず、ユーザーさん多数参加でプロドライバーによる同乗試乗会も行われました。

NCオーナーの彼は、全NCデモカーを乗り比べていたのでは!?貴重なチャンスですね♪





201611rsbros3.jpg
話題のサソリも!私も同乗させてもらいましたが、エンジンの吹け上がりやクルマの挙動がNCに似ている気も!?なかなか魅力的です♪

特にオシャレなインテリアはNDへの流用が流行りそう!?

弊社では確認していませんが、ND用のストラットタワーバーとマスターバックブレースは同車に装着できたとの報告もあります。




IMG_2805.jpg
今回控えだったNDは第2弾を計画中です。

ソフトトップはもちろん、RFモデルについても開発車両を導入し、主要パーツを新規開発予定ですので、ご期待ください!

1月31日発刊予定の同誌には、色々と詳細を公開できると思います。お楽しみに!





161208outlet.jpg
メンバースの皆様だけに、年末セールのお知らせです。

走行テスト使用品や長期展示品など、一挙28点を公開しました。

絶版品もアリ。一品限りの早いもの勝ちですので、気になるパーツはお早めにどうぞ(^^)/




Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1072

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2016年12月 8日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:関東マツダ 足立竹ノ塚店&港北ニュータウン店」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:関東マツダ 前橋店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。