イベントレポート:SAサンシャイン神戸&アンフィニ広島 大州店

| コメント(0) | トラックバック(0)
メンバースの皆さま、こんにちは。
先週末は西日本の2会場でイベントを開催しておりました。今回はそのレポートをお届けします。
まずはこちらから・・・。

event_161126_27a.jpg
毎年恒例のスーパーオートバックス サンシャイン神戸の「マツダ&ロータリーフェア」です。
初日は左図上段のように快晴で暖かかったのですが、二日目は一日中雨で非常に寒く、寒暖の差が激しいイベントになりました。








event_161126_27b.jpg
チューニングショップやメーカー総勢14社が参加するこのイベント。デモカーに至っては全23台が展示されていて、お客様にとっては非常に楽しいしベントではないでしょうか。









event_161126_27c.jpg
2日目は、終日雨・・・時々本降りのため、前年より来場は控えめですが、それでも駐車スペースには多くのマツダ車がいらっしゃいました。画像のスペースはロータリー率が高かったですね。皆様、風邪をひかないように気を付けてくださいね!









event_161126_27d.jpg
ここからは神戸会場のエクゼコレクション。
まずはSE-03Cのフロントノーズ&リアウイング装着のRX-8。ひょっとしたら去年も参加されていた方かもしれません。
相変わらず綺麗に仕上げてある車でした。








event_161126_27e.jpg
続いてSE-04スタイリングキットをまとったCX-5。リアはセンターデュアルマフラーとリアアンダーパネルでイメージがガラリと変わっています。ボディ同色のリアアンダーパネルがいい感じです。








hiroshima_c.jpg
ところ変わって、こちらはアンフィニ広島 大州店の展示ブース。今回もお店のクイックピットを特設展示会場にしました。雨風は凌げますが、急な寒波は想定外でした・・・。









hiroshima_b.jpg
やっぱりカタログと実車は違う!?やはりデモカーの視聴率が高く、土日ともにから夕方までこんな感じです。
寒い中、皆さまご来場いただきありがとうございました。









hiroshima_a.jpg
イベントの醍醐味?はやっぱり即日取付作業ですね。
アクセラ2.2Lのインテークサクションキットを装着しました。後日、ストラットタワーバー、ロアアームバー前後の装着予定とのことです。ボディ剛性アップを施したアクセラをご堪能ください^^








hiroshima_d.jpg
ここからは広島会場のコレクションをご紹介します。
最初は、NDロードスター。このクルマの拘りは、何といってもギンピカ、バフ仕様のヘッドカバーです。最近はカバーリングされたエンジンルームが多い中、久しぶりに目の保養になりました。







hiroshima_m.jpg
BM-04フロントバンパー&グリルの装着車が一同に集まると、迫力が違います。
皆さん、しっかりと艶消し黒+ボディ色の塗り分けを塗装をされているので、堀の深い端正な顔が際立ちます。ボディ色が違うだけでもずいぶんとイメージが変わりますね。次回は、05Sフェイスのご来場もお待ちしてます!







hiroshima_i.jpg
トリを飾るのはDY-02Bのデミオ。毎度毎度、ご来場いただきありがとうございます。毎年参加いただき、ほぼ完成の領域に仕上がっているそうです。
今回はフロアクロスバーのご成約をいただきました。








以上、神戸・広島のイベントレポートです。来場いただいた皆様、寒い中本当にありがとうございました。今週は会場を関東に移してイベントを開催します!会場などの詳細はイベント情報ページにてご確認ください。お近くのメンバースの皆様、ぜひお越しください。

mdj4d00.jpg
話は変わりますが、イベントでもお問合せいただいたデミオ(DJ)・CX-3用センターフロアバーが本日、新発売になりました。詳細はコチラをご参照ください。

また、新型CX-3のについて既存製品の適合情報を公開しました。結果、ほとんどのパーツがそのまま装着可能です。
また新型に対応するフロントバンパー&グリル(ミリ波レーダー/LEDフォグ対応)など、対応品を急ピッチで開発中ですので、もうしばらくお待ちください。



Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1069

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2016年11月29日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:静岡マツダ 沼津バイパス店&浜松和田店」です。

次のブログ記事は「BM&KE-05Sがモデルに。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。