イベントレポート:スーパーオートバックス千葉長沼店

| コメント(2) | トラックバック(0)
event_161105_06a.jpg
メンバースの皆さん、こんにちは。
先週末開催されたスーパーオートバックス千葉長沼のマツダフェアのイベントレポートです。
こちらは毎年恒例の総勢10社が参加し、展示されたデモカーも20台弱という大型イベントになります。

初日スタート前は雨が降っていたのでどうなることかと心配しましたが、開店時より天候が回復、無事イベント終了時までもってくれました。




event_161105_06b.jpg
以前はロータリーフェアだったからでしょうか、来場する車種は思いのほかロータリー車、特にRX-8が多かったです。お昼ごろには駐車場もほぼ満車になるなど賑わっていました。

また、お祭り的なイベントでもあるので、北は岩手県からなど遠方より参加された方もいらっしゃいます。






event_161105_06c.jpg

このイベントの目玉でもある恒例のじゃんけん大会は、今回からくじ引き大会へ生まれ変わりました。この時ばかりは駐車場に人影が見えなくなる事態に。当たりをひかれた強運の持ち主の皆さん、おめでとうございます。







event_161105_06d.jpg
ここからはエクゼコレクション。
まずはSE-03フロントノーズを装着したRX-8です。見た目も含め全体的に仕上がった仕様。開口部が広く迫力のあるスタイリングになりますね。








event_161105_06e.jpg
続いてNC-04フロントノーズを装着したロードスター。ボンネットも変更されていて、よりスポーツ度の高い雰囲気を醸し出しております。









event_161105_06f.jpg
最後はこちら。レア度の高い車ではないでしょうか?エンジンがロードスター(NA/NB)と同じなので「オイルフィラーキャップ」がつくはず・・・ということで試着開始。無事装着完了しお買い上げいただきました。

以上、スーパーオートバックス千葉長沼のイベントレポートでした。






ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
続きまして、同日開催の北関東マツダ宇都宮駅東店のイベントレポートです。

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1064

コメント(2)

イベントお疲れ様でしたm(__)m

さすがに宇都宮と長沼の掛け持ちは出来ませんでしたね(^^;
ロータリーミーティングの時は違った盛り上がりなんでしょうね。
久し振りにまた行ってみたいなぁと思っています。

コメントありがとうございます。

今回はロータリー車が30~40%だったかと思います。特にRX-8が多かった印象です。まだまだ健在ですね。ぜひこちらのイベントにもご参加ください。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2016年11月 8日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:北関東マツダ 宇都宮駅東店」です。

次のブログ記事は「2017年総合カタログ発刊に向けて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。