イベントレポート:北関東マツダ 宇都宮駅東店

| コメント(2) | トラックバック(0)
メイン.jpg
メンバースの皆様、こんにちは。

先週末に開催された北関東マツダ 宇都宮駅東店でのイベントの様子をお送りします。

通算28回目を数えるこちらのイベント。
今回も大勢のお客様にお越しいただきました。





駅東02.jpg
デモカーはND・NC・BMアクセラ・GJアテンザ・DJデミオ・CX-5の6台。
アクセラはBM-05Sデビュー戦です!
実物を見にご来店されたお客様も多数いらっしゃいました!







P1090300-2.JPGこちらはボンネットダンパーの即日取付の様子。
ガス圧でボンネットがフワッと開くあの感覚が気持ち良いと喜んでくださいました!
これでエンジンルームの整備も楽々ですね!
ご購入ありがとうございます!







駅東04.JPG
続いてロアアームバーの即日取付。
ストラットタワーバー、フロアクロスバーは既に装着済みとのことで、今回でフロント、リアの上下は補強完了。
新製品のセンターフロアバーの装着もお待ちしております!









名称未設定 1.png
それでは今回のAutoExeコレクション。
まずはBM-05Sのリアスポイラーを装着のBMアクセラ。
アクセラのリアビューに見事にマッチしています!
更にスポーツワイパーブレードも装着済み。
ありがとうございます!







P1090307.JPG
こちらのDJデミオはDJ-05のリアルーフスポイラーとスポーツサイドバイザーを装着。
スポーティな雰囲気が強調されています。
そして今回はローダウンスプリングをご成約。
車高ダウンでさらにカッコよくなりますね!







今週末は東京マツダ足立営業所でイベントが開催されます。
メンバースの皆様のご来場をお待ちしております!

Posted by T.Takechi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1063

コメント(2)

イベントお疲れ様でした!

宇都宮は天気にも恵まれて良かったですね(^-^)
初お目見えのBM-05Sは新鮮味があって良かったと思います。
ちょっとアクセラに心が動いてしまいました(^^;

次回の宇都宮までには乗り換えてるかもしれませんね。


今回もご来場いただき、ありがとうございます。

次回お会いするときには、もしかしたら第6世代車種でご来場かもしれませんね!
アクセラもお勧めですよ(*^^*)

では、またお会いできる日を楽しみにしております!
いつもありがとうございます。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2016年11月 8日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読書の秋にいかがでしょう?」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:スーパーオートバックス千葉長沼店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。