GJ-05Sパンフ完成しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
2015_gj05_02.jpg
トップページでご案内の通り、アテンザ用キットGJ-05Sのパンフレットが完成しました!

最寄りのディーラーさんに届いていると思いますが、PDFダウンロードも可能ですので、ご利用ください。








IMG_2454.JPG
新型アテンザ、走りの進化に加えて内装の雰囲気が上質に引き締まった印象です♪ブラック天井やメーター回り、シートのパイピングなど従来型オーナーが悔しい?改良が施されていますね。

一部未確認のパーツを適合確認中です・・・。







20160902autobacs.jpg
明日、明後日は、スーパーオートバックス東京ベイ東雲店のマツダ祭りにブース出展します!

ご近所の地の利を活かして、デモカー一挙6台を展示。パーツ即売も行います。

スタッフ交代で対応しますので、ご近所のメンバース皆様、ぜひ遊びに来てください(^^)/ (私は土曜日担当です)




Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1047

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2016年9月 2日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グラムライツの新作に♪」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:スーパーオートバックスTOKYO BAY 東雲店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。