グラムライツの新作に♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_2426.JPG
先日、いつもお世話になっているRAYSさんの新作ホイールグラムライツ57GMAの撮影&取材に同行しました。

SUVやワゴン、ミニバンに向けてがコンセプトといううことで、GJ-05SとDK-05のデモカーを抜擢いただきました。
ありがとうございます!

先方よりお写真をいただきましたのでご紹介いたします。





BE6I7293.JPG
GJ-05Sに装着したのは、19インチのマットブラックタイプ。

硬派なスポーツカー乗りのワゴンといった趣き?
きらびやかなメッキ装飾を廃したスポーツ顔にマッチした印象です!







BE6I7300.JPG
DK-05も19インチ。こちらのダイヤモンドカットは、スポーティかつ華やかな印象。

さりげなくドレスアップされたCX-3にピッタリですね!

同じ意匠のホイールでも全く違うイメージに仕上がる好例ではないでしょうか?

いつも57エクストリームを見慣れているので新鮮です(^^)




57gma.jpg
ホイール選びの参考に、ぜひご覧ください。

また、近日中に広告や取材記事も自動車誌に掲載いただく予定です。お楽しみに♪







Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1046

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2016年8月30日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型アテンザへの適合情報です。」です。

次のブログ記事は「GJ-05Sパンフ完成しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。