イベントレポート:東京マツダ足立店

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_2874.JPG
絶好の行楽日和だった先週末は、この時期恒例となりました東京マツダ足立店でのスポーツフェアへ。AutoExeとしては4台のデモカーを展示しました。

アウトドアにはND-05を配置。ナイトスポーツさんとのコントラストが眩しい!?






IMG_2875.JPG
05S軍団は店内にレイアウト。新製品の開発都合により、新作BM-05Sなどが展示できずスミマセンm(__)m

店舗の常連さんが目立ちましたが、長野や群馬からお越しいただいたお客様も!

誠にありがとうございました。





IMG_2871.JPG
新製品のセンターフロアバーやブレーキペダルブレースなども展示しました。

スポーツフェアに向けて工場の体制を整えていただき、在庫がある商品については、可能な限り即着け対応させていただきました!








IMG_2883.JPG
出来立てのCX-5用を全国一番乗りで装着中!?

レカロシートとの組み合わせで問題なく取付けできました。参考にしてみてください。








今回スタイリングキット装着車が撮れなかったので番外編で(^^;

IMG_2876.JPG
来年こそは!!

店内には、営業マンさん広島研修でのコレクションが展示中~(他に、にしき堂とマツダ㈱コラボのもみじ饅頭も!)








IMG_2880.JPG
とてもキレイなNA8C!

オーナーさんは、新車ND購入も視野に入れていたそうですが、このコンディションに、一目惚れして、あえて初代を購入したとのことです(^^)

過去にご紹介しているので割愛しますが、他にも懐かしいマツダ車のご来店も目立ちました。




IMG_2884.JPG
で、ロータスエラン26R♪ 両隣のクーパーとアバルトが、まるでミニバンのように大きく見えました(笑)

オーナーさんは、ほぼご自身でレストアされたとのこと!

BMWディーラー併設のため、マツダ車に限らずマニアックなお車のご来店が多く、クルマ談議に花が咲きます♪





中部地区メンバースの皆様、今週末のスポーツフェアは静岡マツダさん2店舗で開催します。
ぜひお越しください!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1066

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2016年11月15日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017年総合カタログ発刊に向けて。」です。

次のブログ記事は「新型デミオ(DJ系-300001~)適合情報など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。