イベントレポート:東北マツダ 多賀城店&山形本店

| コメント(0) | トラックバック(0)
20161022_1.jpg
メンバースの皆さま、こんにちは。
今回、お届けするのは、東北マツダさん2週目のスポーツフェアのレポートです。宮城県では多賀城店、山形県では山形本店で、開催しました。
2日間のデモカー展示は、GJアテンザ(GJ-05S)、CX-5(KE-05S)、DJデミオ(DJ-05S)、NDロードスター(ND-05)、NCロードスター(NC-05)、RX-8(SE-05)の6台を展示。土日で多賀城・山形本店でデモカーを入替えての展示です。
先ずは、宮城の多賀城店からお届けします。



20161022_2.jpg
多賀城店では、何といってもロードスターの来場が多かったです(*^^*)
最新のNDロードスターは16台。そしてNCロードスターは7台もの来場がありました。
画像を見ても分かるように、一時は駐車場にたくさんのロードスターで埋め尽くされていました。






20161022_3.jpg
続いては、恒例の即売・即付けです。
その中でも、ロアアームバーやストラットタワーバーなどの軽補強部品が好評でした。
今回も展示商品は、たくさん持って行ったのですが、いつになく販売数が多かったと思います。







event_yamagata1.jpgこちらは山形の山形本店会場です。
こちらもロードスターの来場が多かったのですが、多賀城店と違い、NCロードスターが多かったです。
NAロードスターも来ていたのですが、残念ながらNBロードスターだけ欠席でした。

また、発売したてのブレーキペダルブレースや、これから発売するアクセラ用新スタイリングキットの問い合わせもいただきました。新製品はやはり注目度が高いですね。



20161022_4.jpg
ここからエクゼコレクションです。
先ずは多賀城店から。

DJデミオのリアルーフスポイラー装着車。こちらは作業中の画像ですが、今回はスポーツステアリングホイールをご購入・即付けいただきました。
ありがとうございます。





20161022_5.jpg
こちらもDJデミオ。
プレミアテールマフラー(センターデュアル)装着車。
リアアンダーパネルをレッド塗装して、アクセントにしている所が、個性的で良いですね。
今回は最新のフロントバンパー&グリル(DJ-05S)をご成約。いつもありがとうございます。






20161022_7.jpg
このCX-3も、プレミアテールマフラーを装着車。
CX-3は当初、センターデュアルタイプのマフラーしか設定が無かったので、イベントで左右出しのマフラー装着車を見かけるのは初めてかもしれません。
カッコよく決まっていました。







20161022_6.jpg
最後は、BMアクセラ。
BM-04スタイリングキット装着車です。
パールホワイト色は、クルマ全体が大きく見えるので、存在感抜群です。

とってもキレイなお車でした。






event_yamagata2.jpg
ここからは山形本店のエクゼコレクションです。
こちらはNC-03Bフロントノーズをインストールしたお車。
仕上がりも非常にきれいで、車高もダウン済みとほぼ出来上がっていました。次はどんなメニューにしましょうか?








event_yamagata3.jpg
こちらはDE-04顔のデミオ。
このデザイン、かなり一体感があると思うのですが、いかがでしょうか?
フロントのみならずリアにはプレミアテールマフラーも装着されており、全体的によくまとまっている印象です。

以上、山形コレクションでした。

2日間とも非常に冷たい風が吹いておりましたが、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


さて次回のイベントは11月の1週目より、北関東マツダ 宇都宮駅東店とスーパーオートバックス 千葉長沼店で開催です。お近くのメンバースの皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

Posted by J.Inazumi & A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1060

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2016年10月25日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋冬はマウスパッドです。」です。

次のブログ記事は「AutoExe BM-05S新発売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。