剛性アップパーツ開発中

| コメント(2) | トラックバック(0)
mnd4950.jpgのサムネール画像RX-8やNDロードスターで展開中のマスターバックブレース。
(ブログでレポートの通りNCロードスター用も開発中)

"ブレーキング時のコントロールがしやすくなった・・・""ダイレクト感が高まった・・・" と、街乗り~スポーツ走行まで装着されたユーザー様よりインプレッションをいただいております。




20160729_brake.jpg
縦置きエンジンのFR系スポーツカーに比べてエンジンルームに余裕のない近頃の横置きエンジン車。同製品の設定は困難です・・・

が、あきらめずに現行アクセラ、アテンザなどに向けて、ブレーキに向けた剛性アップパーツを開発中です。

効果も上々!?ご期待ください♪




Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1040

コメント(2)

FF車のブレーキ力配分はフロントの割合が高いのでマスターバックブレースを付けることでリアの配分も高くなり制動時の車両安定性も高くなることが期待出来ますね(^^)

発売を楽しみにしています♪

開発中の製品は、FR車と同様のマスターバックブレースではありませんが、ご期待ください♪

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2016年7月29日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:福島マツダ 平中央店」です。

次のブログ記事は「新型アクセラへの適合について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。