CX-5、アテンザの後期型用を開発中

| コメント(0) | トラックバック(0)

20160316sspadimage.jpgマツダ主要車種に展開中のストリートスポーツブレーキパッド。

残念ながら、CX-5とアテンザの後期型に採用されるEPB(電動パーキングブレーキ)車のリア用が現状未対応です。

(ちなみにフロントは前後期共通品番です・・・)

まだですか~?? お問い合わせを多数いただいておりますので、開発進捗をお伝えします。

 

 

IMG_0595.JPG結論としては6月頃までには、設定できそうです(^^;

ご覧の通り、パッドの構造自体は普通のリアパッドと変わりませんが、新形状のためバックプレート製作に時間を要しております。

←左=アテンザ 右=CX-5用

 

 

 

 

P1J09116s.jpg室内スッキリ、スマートな装備ですよね♪

対象車両にお乗りのメンバース皆様。"意のままの減速"の実現まで、もう、しばらくお待ちくださいm(__)m

 

 

 

 

 

今週末の東京マツダ日野店を皮切りに春のスポーツフェアを開催します。

スタッフ一同(交代で)、メンバース皆様のご来場をお待ちしております♪

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1008

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2016年3月31日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾出張レポート」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:東京マツダ 日野店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。