SE-05撮影完了!

| コメント(2) | トラックバック(0)
2016_1_21_0.jpg

メンバースの皆様、こんにちは。

年末のブログでお伝えしました、RX-8の05モデル"SE-05スタイリングキット"の撮影ロケを行いました。

今回も夜明け前に集合し、撮影開始です!

毎回のことですが、撮影は天候によって写りに差が出やすいです(+_+)



2016_1_21_3.jpg

しかし当日は天候も良く、朝陽を浴びての撮影は、最高の絵が取れて安心しました。

撮影中は風が強く、寒い1日となりましたが、無事に撮影完了です。

さてSE-05の全貌は、近日中にお披露目いたしますので、もう暫くお待ちください。




2016_1_21_4_1.jpg
続いて製品情報です。
DJデミオのガソリン車(1.3L&1.5L)が対応になりました。
是非、こちらもご確認下さい。








関東では、明日から雪予報です。
メンバースの皆様、愛車の運転には十分にお気を付けくださいね(T_T)

それでは、良い週末をお過ごしください。

Posted by J.Inazumi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/989

コメント(2)

SE-05楽しみですね♪
おなじみのホイールでしょうか!?
なかなかいいですよね♡

こちらはとりわけ雪が積もらなくて良かったです。

まもなくSE-05発表です。
楽しみにお待ちくださいね(^^)

東京でも雪は降らなかったです。
しかし寒い週末になりましたね。
まだ寒い日が続きますので、お体にはお気をつけて下さい!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2016年1月22日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご来場ありがとうござました!」です。

次のブログ記事は「世界のマツダ車個性化プロジェクト CX-5編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。