ご来場ありがとうござました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0245(2).JPGメンバース皆様、今朝は無事出勤されましたか??

もし雪が一日前倒しだったら・・・正直ホッとしています(^^; 昨日、東京オートサロンが無事閉幕しました。

例年より開催時間が延長されたことも好影響なようで、来場者は過去最高の32万5千人とのことです♪

 

 

 

 

20160117autosalon.jpgメンバース皆様、AutoExe展示ブースにお立ち寄り&お声掛けいただきありがとうございました!商品開発のリクエストも沢山(汗)有意義なコミュニケーションを図れました(^^)/

初代NA型以来の展示台数では!?弊社もND-05を出展しましたが、新型ロードスターが目立ったのが特に印象的な今年のオートサロンでした(^^)

 

 

 

 

mse5a10.jpgさて、トップページメインをオートサロンに奪われてしまいましたが!?新製品情報です。

"意のままの減速"を目指した新作、ストリートスポーツブレーキパッドの第2弾として、計10車種用を新設定しました。

 

 

 

 

 

20160118carimage.jpg今回は従来パッドの設定がなくリクエストも多く頂いておりましたDJデミオCX-3、BMアクセラ用が特に目玉となります。

絶版モデルやミニバン系、CX-5/アテンザの電動パーキングブレーキ装着車用などを開発継続中です。時間を要するケースもあるかと思いますが、開発を完了した車種より今後も順次ラインアップを拡張予定です。ご期待ください!

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/988

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2016年1月18日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京オートサロン2016へ向けて」です。

次のブログ記事は「SE-05撮影完了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。