イベントレポート:東北マツダ都南店&秋田中央店

| コメント(0) | トラックバック(0)

event_160604_05a.jpg
毎年恒例の東北マツダさんのスポーツフェアが始まりました!先週末は、岩手県の都南店と秋田県の秋田中央店をメイン会場として開催されました。二日間とも天候に恵まれ、日中は夏日となりかなり暑いイベントとなりました。

左の画像を見てお分かりになるかと思いますが、より多くのデモカーを見てもらうために、初日と二日目で展示車両を入れ替えております。





event_160604_05b.jpg両会場とも前日に会場入りして展示ブースを設置。夏のスポーツフェア最初のイベントとあって準備にも気合を入れました。いつも通り、来店時必ず目にするスペースに展示させていただきました。









event_160604_05f.jpg在庫有の商品は、積極的に当日即付け対応していただきました。画像はアテンザ(GJ)にボンネットダンパーやストラットタワーバーなど計5点をアドバイザーの方も含め、総勢3人がかりで装着。短時間で作業終了です。








event_160604_05c.jpgここからは都南店のエクゼコレクションをご紹介。
まずはLY-03顔のMPV。他にもプレミアテールマフラーもインストール。そして、ABS無垢材をNCマシニングセンターで丹念に削りだした、こだわり満載のクロームエンブレムを装着していただいておりました。








event_160604_05d.jpgこちらはRX-7(FD3S)の最終限定車スピリットR Type-Bです。見た目はノーマルですが、吸排気系にマフラーやラムエアインテークシステム、補強パーツはタワーブレースなど中身はかなり当社のパーツが満載。
かなり大切に手入れをされていました。見習わなければなりませんね。






event_160604_05e.jpg
最後はCW-03をインストールしたプレマシーです。画像には納められませんでしたが、プレミアテールマフラーも装着済み。デモカーはシルバーでしたがボディ色が変わるとまた印象が違いますね。








event_160604_05g.jpg
ここからは秋田中央店のエクゼコレクションをご紹介。
こちらはGH-03フロントバンパー&グリルを装着していただいておりましたが、今回GH-03Bへの換装していただくことになりました。ありがたいことですね。








event_160604_05h.jpg
こちらはBL-03フロントノーズを装着していただいてるアクセラです。個人的には赤いBL-03は初めて見たので、新鮮で驚きです。全体的にまとまったスタイリングの一台です。









event_160604_05i.jpg
こちらのAZ-WAGONにはMJ-03のフロントグリルが装着済み。じつは中古車でイベント当日に納車される車両でした。
これから楽しい軽ライフを堪能して下さい!









event_160604_05j.jpg
秋田中央店の最後を飾るのは、ND-05フロントスポイラーを装着していただいているロードスターです。当日デモカーをご覧になっていただき、リアスポイラーをご購入いただきました。ありがとうございます。








さて、今週末は宮城県は東北マツダ多賀城店、山形県は東北マツダ天童店をメイン会場としてスポーツフェアを開催します。スタッフも2日間常駐しますので、メンバースの皆様のご来場お待ちしております。

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1025

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2016年6月 7日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SUMMER EXPRESS発刊」です。

次のブログ記事は「ND-05 取材奮闘中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。