イベントレポート:軽井沢ミーティング2016

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_1177.jpg今年も快晴に恵まれた恒例の軽井沢ミーティング。

各メディアでの報道通り、参加台数は1362台!会場のキャパシティもあり、今年は当日参加受付できない程、盛り上がりました(^^;

参加台数が一番多いのは初代NAですが、NDユーザーさんが一挙に増えたのが、やはり今年のトピックスですね。

 

 

 

IMG_1174.jpgここ数年、定位置のAutoExeブース。

今年はND-05&NC-05. 新世代2台のデモカーをお披露目しました♪

 

 

 

 

 

IMG_1187.jpg今年の売れ線はインテークサクションキットと新製品のマスターバックブレース。

実演販売!? サンプルを用いて効能を解説させていただきました。

アクセサリーから機能パーツまで展示即売。ブースにお越しいただいたメンバース皆様、ありがとうございました。

 

 

 

IMG_1194.jpgあえて?ナナメ前からのカットをアップします。

メインブースでは、MX-5 RF プロトタイプが日本初公開されました!!

新色、マシーングレーのカラーリングのせいか、ギュッと凝縮感が際立つ印象でした。

AutoExeとしての、新展開にもご期待ください。

 

 

 

karuizawa2016_1.jpgコレクション①

会場にはAutoExe製スタイリングキット装着車も多数お見かけしました。

NC-05フロントスポイラーは、写真だと分かりにくいですね(^^;

 

 

 

 

karuizawa2016_2.jpgコレクション②

ちなみにソウルレッドのND-05スタイリングキット装着車は、2台別のクルマです・・・。

 

 

 

 

 

スタッフ一同、熱いロードススターフリーク皆様と、お会い出来ることを楽しみにしております。

では、また来年(^^)/

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1023

コメント(2)

軽井沢 出張イベント、お疲れ様でした。
あの雰囲気で 新パーツが並んでいたら 思わず買ってしまいます ・ ・ 汗;
今回も お値打ちに提供していただき、ありがとうございました。

緑@赤NCさん、こんにちは!
いつもAutoExeブースにお立ち寄りいただきましてありがとうございます。
今年のミーティングは、天候にも恵まれて、軽井沢らしい気持ち良いイベントでしたね。
私も、仕事とはいえ、オープンエアモータリングを存分に堪能しました!
また、来年・・というか次回のイベントでお会いできればと思います。では^^

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2016年5月31日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CX-3&CX-5取材対応など・・・」です。

次のブログ記事は「SUMMER EXPRESS発刊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。