新製品に向けて。箱根で撮影!

| コメント(2) | トラックバック(0)
①2016_4_12.jpg
メンバースの皆さん、こんにちは。

突然ですが、新製品と恒例の季刊パンフレットの撮影を行うため、神奈川県箱根の某所へ行ってきました。

私が撮影に行く時は、いつも撮影日和な晴天で、ご覧のように富士山もよく見えます(^^)




③2016_4_12.jpg
撮影ロケ現場の様子です。
今回は、CX-5、DJデミオ、NDロードスター3台で箱根へ。台数が多いと限られた時間の中、なかなか決まった絵が撮れないこともあり、少し心配でした。しかし天候も良かったので、最高の絵が撮れたはず(^_^)/

撮影後は、たくさん撮った画像を全員で確認していきます。それにしても箱根の山は気温も低く春らしさは無く、寒い1日となりました。



②2016_4_12.jpg
画像は今回の新製品の目玉です。
目指したのは「ストリートスポーツ」??
その全貌は近日中にお披露目いたしますので、お楽しみにお待ちください。







今週末は北関東マツダ 宇都宮駅東店にてイベント開催です。
2日間私が担当させていただきます。お近くのメンバース皆様のご来場、お待ちしております。

Posted by J.Inazumi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1012

コメント(2)

ストリートスポーツ!?
何でしょうね♪

宇都宮へは日曜日に行きますが昨秋と同じく雨模様ですね:::( ^^)T ::: 雨だ
宜しくお願いします_(._.)_

「ストリートスポーツ」とは・・・
近日中に、ご紹介しますので今しばらくお待ちくださいね(^^)/

日曜日は、あいにくの雨予報ですが、是非イベント会場へ遊びに来てください。
ご来場、お待ちしております。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2016年4月14日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:東京マツダ 足立店」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:北関東マツダ宇都宮駅東店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。