RAYSさんのホイールギャラリーに

| コメント(0) | トラックバック(0)

57xtreme160304.jpgおなじみRAYSさんのギャラリーに、AutoExe最新05デモカーの画像をアップロードいただきました♪

過去の分を含めて、Gram Light 57Xtremeと、同SP Specのページにてご覧いただけます。

同じホイールでも、装着車両によって大きくイメージが異なるのが興味深いですね!

愛車のドレスアップの参考にでも、是非ご覧ください。

 

 

IMG_0467.JPGマツダさんからNDオーナー皆様のお手元に届きましたか?嬉しい心配りですね♪

特に貼付個所の推奨は無いようですので、どこに貼るか?でオーナーのセンスが問われます(^^; 

さて、デモカーはどうしましょう??・・・と、悩むのもまた楽しい時間です。

 

 

 

それではよい週末をお過ごしください。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/1001

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2016年3月 4日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月スタートです!」です。

次のブログ記事は「毎度恒例、宇都宮でスポーツフェアやります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。